無事にお届け出来たようで安心しました💕 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
対応もスムーズに行っていただけました。 プレゼント用とは伝えてなかったのですが、 かわいいラッピングがされて届きました! わんこもネーム入りでお気に入りのようです。 さっそく使わせてもらいます。 ありがとうございました😊
この度はご注文頂きありがとうございました❣️ 末永く可愛がって貰えたら嬉しいです💕 またプレゼント🎁等にもご利用頂けましたら幸いです💕
本日届きました😊 再再々リピートです❗ いつも可愛いラッピングもありがとうございます💓 お友達も喜んでくれると思います🤗 またよろしくお願いします❣️ ありがとうございました😊💗
いつも 大切なお友達へのプレゼント🎁に選んで頂きありがとうございます❣️ 心を込めてお作り致しますのでこれからも宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
本日、届きました😊💕 ありがとうございます❣️ 眺めてるだけでニコニコです😍 プレゼント🎁も、とても喜んでくれました💕 また、機会があれば、よろしくお願いします❣️
無事にお届け出来たようで安心しました❣️ そして気に入って頂けた事が何より嬉しく思います😘 むたご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来たようで安心しました❣️ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来たようで安心しました😊 末永く可愛がってやって下さいね。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜

とてもかわいいフードボール、早く、それも丁寧にお送りくださりありがとうございました❗️ウチのねこ用と、お兄ちゃんニャンコのお誕生日用🎁にと購入しました。名入れのあるクリップもとてもかわいく、贈るのがとても楽しみです🎵。最後まで丁寧なお取引も安心でした😊
無事にお届け出来たようで安心しました💕 そしてとってもとっても嬉しいレビューのお言葉に(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓです🍀*゜ またご縁がございましたら宜しくお願い致します😊 ありがとうございました🙇♀️
プレゼント🎁用に購入させて頂きました 凄く早い対応で 品物は、もちろんの事 ラッピングも可愛いくして頂いて😊 とても嬉しいです💕 喜んでくれる事、間違いなしです👍💕 ありがとうございます❣️ 早速、うちの子にも、お願いしました♪
大切なお友達へのプレゼント🎁に選んで頂きありがとうございました❣️ お友達にも喜んで頂けたら幸いです💕

メチャクチャ可愛いです🖤 対応も素晴らしく、とめてあったクリップまで可愛いすぎます(*^^*) また買います♪♪♪ 素敵な物をありがとうございました~
無事にお届け出来てよかったです❣️ そして気に入って頂けたようで何より嬉しいですっ💕 またプレゼント🎁などにもご利用頂けましたら幸いです😊 ありがとうございました🙇♀️
フードボウル ネームオーダーOK
リピート購入です😊 今回もお世話になりました。 お友達へのちょっとしたプレゼントにちょうどいいです🎁 ラッピングも可愛いです❤️ ありがとうございました🥰