配送もとても早く、それでいてとにかくかわいくてびっくりです!プレゼント用でたのみましたが、次は自分の子たち用に作りたいと思っています!ちょこんと付いているクリップもとってもかわいいです!
こんばんゎ😊 可愛いお写真と嬉しいレビューのお言葉❣️作り手にとっては何より嬉しく励みになります💕 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て安心しました💕 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
この度はこちの手違いでお届けが遅くなり申し訳ございませんでした🙇♀️ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました💕
本日、お友達のわんちゃんにプレゼントしたお品が届いたようです^ ^ 可愛い!!と喜んでいただけました!!ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできたと聞き安心致しました💕 そして気に入って頂けたようでとても嬉しく思いますっ❣️ また機会がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️

長年洗い替えしながら使っていましたが、そろそろ新しい物をと思い購入しました。大事な子たちが口にする物だから、自然で高齢の子が歯に当たったりしても痛くない素材の物を探していました。猫ちゃんにはちょうど良いサイズで、それぞれに名入れがされているのも嬉しいポイントです(o^^o)多頭飼育なのでペットショップで買うと結構な金額になっちゃうけど、とてもお手頃で購入できて大変満足しました!大事に使っていきたいと思います。
無事にお届け出来て良かったです❣️ そして可愛いお写真 、嬉しいレビューのお言葉ありがとうございます💕 猫ちゃん達にも気に入ってもらえたかな~🤔 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️

子どもの誕生日にと思いお友達とお揃いで注文させていただきました😊 在庫がなかったのに早急に準備していただき とても丁寧に対応していただきありがとうございました お名前入りで自分だけのモノ 子どもたちは大喜びでした💕☘
無事にお届け出来て良かったです❣️ そして気に入って頂けたようでとっても嬉しいです💕 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
フードボウル ネームオーダーOK
とても可愛い商品が届きました。 子猫を迎えるにあたり楽しみが増え待ち遠しいです。 大切に使わせて頂きますね。可愛いクリップも気に入り本当嬉しいデス。 ありがとうございました。