
可愛い作品をありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです💕 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです😊❣️ 今回は梱包も手薄ですみませんでした💦🙇♀️ 今夜は冷えた🍺で枝豆楽しんで下さいね~💕 ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです❣️ そして嬉しいレビューのお言葉 作り手にとって何より励みになります💕💕💕 またご縁がございましたら宜しくお願いします🙇♀️
こちらこそありがとうございました😊💕 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します。 プレゼント🎁などにもご利用頂けましたら幸いです❣️🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです💕 そして気に入って頂けたことが何より嬉しいです❣️ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
今回もお取引ありがとうございました💕 大切なお友達にも気に入って頂けますように🙏💭💗 また機会がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜
お友達にも気に入っていただけたんですね~💕 よかった~とっても嬉しいです🍀*゜ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
カワイイ!すごく良い!! プレゼント用に購入しましたが、親切に対応くださって、とても良かったです! うちの子にも欲しいけど…きっとうちの子ガヂガヂして悲しい結末になりそうなので、我慢します( ;∀;) 成長してガヂガヂしなくなったら、絶対欲しい! ありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
無事にお届け出来て良かったです❣️ そして気に入って頂けた事がなにより嬉しいです🍀*゜また機会がございましたら是非 宜しくお願い致します💕 ありがとうございました🙇♀️
今日は無事届きました。 名前入りってやっぱりめっちゃ可愛い~♬.*゚ おまけのクリップも素敵です。 お心遣いありがとうございます🙇💕 今回は早急なご対応、ありがとうございました❣
この度はご注文頂きありがとうございました。 また プレゼント🎁などにもご利用頂けましたら幸いです💕 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🙇♀️
フードボウル ネーム入れOK Mサイズ
本日、フードボールが届きました😊とても可愛いらしくて、大変満足しています。早速使わせていただきます。ありがとうございました🍀