無事にお届け出来て良かったです💕 また気に入って頂けたことが何より嬉しいです❣️ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 またプレゼント🎁などにもご利用頂けましたら幸いです💕 ありがとうございました🙇♀️
3回目の購入です。今回は、友人の愛犬用にプレゼントとして購入しました😊 毎回、迅速かつ丁寧に御対応いただきまして、大満足でございます☺️ ありがとうございました🍀
ありがとうございました🙇♀️
嬉しいレビューをありがとうございます💕 またご縁がございましたら 宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️

ラッピングもすごく可愛いくしてあって、 予想通り以上の商品に大満足です😊✨
嬉しいレビューのお言葉ありがとうございます❣️ これからも喜んで頂けるように 頑張りますっ😊 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
前回の購入でとても気に入りましたので、再購入いたしました。オーナーさんの人柄もとても良く、安心してお取引きできました☺️ 商品にも対応にも大変満足しております。可愛いフードボール、大切に使わせていただきますね🍀
心温まるレビューのお言葉 ホントにホントに嬉しい限りです❣️ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️

迅速なご対応で可愛い作品をありがとうございました。
こちらこそありがとうございました🙇♀️ またいいご縁がありますように🙏💭💗
フードボウル ネームオーダーOK
今日届きました。可愛いくて友達ワンコに喜んでもらえそうです。メモクリップも可愛いですね、ありがとうございました🤗