本日届きました😊 うちのワンコのXmasプレゼント用に購入させて いただきました🎄 コロンとした形も字体もかわいらしくクリスマスの日に使うのが楽しみです😍 ありがとうございました✨
無事にお届け出来てそして気に入って頂けてとっても嬉しいです🍀*゜ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します😊💕 ありがとうございました🙇♀️ よいXmasを~🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
と~っても可愛い商品で、このお値段で名入れしてもらえて大満足です!(*^-^) 名前の書体も好みのものでとってもお気に入りです! ラッピングも可愛らしくて、温かなお手紙と名入りのクリップまでつけていただいてました!♪ 機会があればまたお願いしたいです! お世話になりました♡
無事にお届け出来て良かったです💕 また作家としてほんとに嬉しいレビューを頂き感謝感激です❣️ またご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜ この度はありがとうございました🙇♀️

以前、愛犬用に購入し、とっても気に入ったため、お友達へのプレゼント用に名前入りのフードボールを選びました😆 気に入ってくれること間違いなし💕
大切なお友達へのプレゼント🎁に選んで頂きありがとうございますっ💕❣️ お友達にも気に入って頂けますように🙏💭💗
気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです💕 ありがとうございましたっ❣️🙇♀️
凄く可愛くて素敵な器です♪ 実家のワンコのXmasプレゼントに購入させていただきました(*´ω`*) ラッピングも可愛くて、大変満足♪ 作り手さんの気持ちが伝わる梱包で、良かったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(∩´∀`∩)♡
無事にお届け出来て良かったです💕 購入して頂いた方からのお言葉がなにより嬉しく今後の励みになります❣️😊 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです💕 そしてお友達にも気に入って頂けてとっても嬉しいです🍀*゜ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します😊 ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです💕 そして気に入って頂けた事がなにより嬉しいです🍀*゜ またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します😊 ありがとうございました🙇♀️
無事にお届け出来て良かったです❣️ そして気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです💕💕 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました🙇♀️
フードボウル ネームオーダーOK
とても可愛いです!大切にしますね