ありがとうございました😊 またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します🙇♀️

可愛いご飯茶碗ありがとうございます♪早速使ってます(^^)そして、クリップもありがとうございました😊
無事にお届け出来て良かったです❣️ またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました❣️ お友達にも気に入って頂けますように🙏💭💗 ありがとうございました🙇♀️
リピート購入ありがとうございました😘 無事にお届け出来てよかったです🍀*゜💕 お友達にも気に入って頂けますように🙏💭💗
無事に届きました :にこ:とっても可愛いく丁寧に作ってくださってありがとうございます :にこ:大きい方はお部屋のインテリアにしようかなと思っています :にこ:楽しみです :にこ:大切に使わせてもらいますね :にこ:ありがとうございました🐶
無事にお届け出来て安心しました🤗 またご縁がございましたら是非宜しくお願い致します🍀*゜ ありがとうございました💕🙇♀️
本日無事に受け取りました😊 お正月にもかかわらず迅速な対応ありがとうございました😊 かわいいです!!大切に使わせていただきます😊 クリップも、ありがとうございました🙃🥰
無事にお届け出来て良かったです💕 そして気に入って頂けてとってもとっても嬉しいです🍀*゜ またプレゼント🎁などにもご利用頂けましたら幸いです❤ ありがとうございました🙇♀️

年末差し迫る中、12月26日にリピートで4つの器をオーダーさせて頂きました。 急いで仕上げてくださり、1月2日に到着しました! とても、ありがたいです。 見た目も可愛いし、大きさもミルクを入れるのにちょうど良くって我が家の四姉妹🐶に毎日使ってます。
この度はリピートでのご注文ありがとうございました💕 4🐶ちゃんに気に入ってもらえたらとっても嬉しいです🍀*゜ いっぱい使ってやってくださいね~🤗
MerryXmas🎄 無事にお届け出来て良かったです💕 またご縁がございましたら宜しくお願い致します🍀*゜ 良いXmasを~🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
フードボウル ネームオーダーOK
プレゼントに購入しました。 小ぶりでとても可愛いフードボールです。 軽いのでお散歩やドッグカフェなど持ち歩きに便利そうです。 お名前入りで喜んでもらえそう。 ラッピングも可愛かったです。