
手縫い革工房

評価をメッセージをいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。そして、ご友人様に喜んでいただけたとのことで、なんとも嬉しいお知らせをいただき、本当にありがとうございました。柴犬の革アイテムの制作実績もいくつかございますので、また、よろしければご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
すごく可愛く鍵をかける度癒されます♡ 旦那と色違いにしたのでそれもまた嬉しいです(*^^*) おまけもあったのでとても素敵な作り手様だなと感じました。
ご連絡と評価をいただき嬉しく思います。 ご夫婦で使っていただけるなんて感激です☆ 末永く仲良く使ってくださいませ。 おまけも喜んでいただけて良かったです :にこ: この度は誠にありがとうございました。
ご連絡と評価をいただき嬉しく思います。 満足いただけて、ホッといたしました。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
お品をお迎えしました。イメージ通りに可愛い上に しっかりとした作りで嬉しいです。この度は素敵なご縁をありがとうございました‼️
こちらこそ、ご縁が繋がり嬉しく思います。レビューをいただきありがとうございます。 毎日のお出かけが、にゃんことともに楽しくなれば嬉しいです :にこ: この度は誠にありがとうございました。
かわいい猫さんで、私も主人も大喜びしております。 今朝、主人はさっそく家の鍵につけて、機嫌よく仕事に出かけました。 これからもステキな作品に出会えるのを楽しみにしてます🎵
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 ご依頼主様にも、ご主人様にも、気に入っていただけたようで :にこ:本当に嬉しいです。 仲良く使っていただけて、にゃんこ達も幸せ者です☆彡 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました。
商品の到着まで迅速な対応ありがとうございました。 お届けいただいた商品にも大変満足しております。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
評価とご丁寧なメッセージをいただきありがとうございます。 ご満足いただけたようで、安心いたしました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます :にこ: 無事にお届けできたようで、安心いたしました。猫好き(ФωФ) な、お嬢様にお使いいただけるのですね(^^)/ 気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 タンニンなめし革製なので、使うほどに艶が増すと思います。末永くお使いいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました :笑顔:

彼氏も大変喜んでおりました!素敵な作品をありがとうございました!
ご連絡と評価をいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。また、お相手様にも喜んでいただけたようで 本当に嬉しく思います :笑顔: 長くお使いいただく間に、メンテナンスが必要になった場合には、いつでもご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

とても楽しみにしていたブックカバーが無事届きました!私は、プレゼント用に選びました。 刻印の文字からメッセージでアドバイスを頂いき、手元に届いて作品を確認した所、包装はとても丁寧で、私の分のしおりから手書きのメッセージにとても心が温まりました。プレゼントを渡すのが待ち遠しいです! とても満足しております。このカバーに出逢えて良かったです!本当にありがとうございました!!
ご連絡と評価をいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 拙い手書きのメッセージではございますが、喜んでいただけたようで、今後の励みになります。 オマケのしおりも使ってくださいませ!! プレゼントのお相手様にも喜んでいただけますよう祈っております :にこ: こちらこそ、ご縁が繋がり心より感謝申し上げます。 最後まで気持ちのよいお取引をさせていただき、誠にありがとうございました。
本日届きました。 見た目もとっても可愛いですが、 ラッピングも可愛くて 開けるのが少し残念なほどです! おまけもありがとうございました。
ご連絡をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 ラッピングも喜んでいただけて、すごく嬉しいです :にこ: おまけも使ってくださいませ!! この度は誠にありがとうございました。
【革にゃんこ】キーホルダー■5つ編み革ベルト(ホック開き)■3色カラー選択■送料無料
保護犬猫をたくさん飼ってる動物好きの友人に、今日やっと渡す事ができました。とっても喜んでくれました! 今度は柴犬を飼ってる友人へのクリスマスプレゼントを探そうと思っています(*^^*)