
手縫い革工房

評価とご連絡をいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 年々貴重となっている、国内でなめされたタンニンなめし革を使用しています。 使うほどに、艶が増し、味わいも増すと思いますので、末永くお使いいただければ幸いです。 今後、メンテナンスが必要になった際も、対応させていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
商品が届きました。早急に対応して頂きありがとうございます。プレゼントである事を伝えました所小袋まで付けて頂きました。それだけでも嬉しいのに可愛いクリップまでオマケに頂いてしまって。キーケースも可愛すぎてプレゼントのはずが自分用にしてしまいそうです。今回は本当にありがとうございました。
ご連絡と評価をいただき、誠にありがとうございます。喜んでいただけたようで、当方も嬉しく思います :にこ: プレゼントのお相手様と一緒に、楽しんでお使いいただければ幸いです。毎日のお出かけに是非連れていってやってくださいませ。 クリップも使ってくださいね!!この度は誠にありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ご連絡と評価をいただき、嬉しく思います :笑顔: 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡と評価をいただき、ありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできたようで安心いたしました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました :にこ: 末永くお使いいただけましたら幸いです。 こちらこそ、また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
キーカバーを探していて一目惚れしてオーダーしましたが、実物はさらに可愛いくて大満足です!夫と色違いおそろで家鍵に付けて愛用したいと思います。
ご連絡と評価をいただき、ありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。旦那様にもお揃いで使っていただけるなんて感激 :にこ:です。毎日触ることで艶が増しますので、末永く仲良く使っていただけましたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。

とても素敵な作品が届きました。 名前をオーダーで入れて下さるので、オンリーワンのプレゼントになりました。 ラッピングもしてあり良かったです♬ お値段も良心的な価格で助かりました。 ありがとうございます。
レビューとメッセージをいただき、誠にありがとうございます。 制作のはげみになります!! 気に入っていただけて、とても嬉しいです :にこ: 革問屋さんのご協力もあり、このような価格でお届けすることが出来ました。 読書好きな方に、喜んでいただければ嬉しく思います。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
本日、品物が届きました。 猫好きな相手への誕生日プレゼントとして、とても喜んでもらえそうです! カードも有難く使わせて頂きます。細かなお気遣い、感謝いたします。 この度は、ありがとうございました。
ご連絡と評価をいただき、ありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 猫好きなお相手様にも、喜んでいただけましたら、当方もとても嬉しく思います :にこ: メンテナンスが必要になった場合には、対応させていただきますので、 お相手様にもよろしくお伝えくださいませ。末永く使っていただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

本日の夕方、作品が無事届きました。 とても迅速に対応していただき、感謝しております。 高級感がある柔らかくて上質な革は、軽くて使いやすいです。 ブラックとキャメルのカラーの組み合わせも、カッコイイしオシャレです。 猫クリップも、目の位置がとってもかわいくて私の好みなので大変気に入りました。 カッコいいブックカバーに可愛い猫クリップをしおりにすると、大人かわいくてすっごくステキです。 お心遣いをありがとうございました。 とても嬉しく、早速使わせていただきました。 また、よろしくお願い申し上げます。
この度は、複数のお買い上げをいただきまして、誠にありがとうございます。 毎日の読書の時間を、少しでも彩ることが出来たら嬉しく思います :笑顔: 本の好きな方に、使い勝手を褒めていただけるのが一番うれしいです :にこ: 猫の目の位置は、当方の猫作品のすっかり定番となりました(笑) こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

本日の夕方、ステキな作品が届きました。 とても上質なブラックのクロコ調の型押し革が高級感があり、キャメルのタンニンなめし革との組み合わせは、カッコイイしオシャレです。 猫クリップもとても大人かわいくて、大変気に入りました。 ネームを入れていただいたので特別感があるし 、革が柔らかくて軽いので本に馴染み使いやすいです。 お心遣いをありがとうございました。 とても嬉しいです。 大事に使わせていただきます。 また、よろしくお願い申し上げます。
ご連絡と評価をいただき、誠にありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 問屋さんから託された質の良い革を、何かお客様に気軽に使っていただける作品に仕上げることが出来ないか、、、と 考えて制作した作品です。 大切な本を守るのにご活用いただけたら幸いです :にこ: 少しお時間いただいてしまいましたが、喜んでいただけて本当に良かったです。 メンテナンスが必要な際には、いつでも対応いたしますので、お気軽にお申し付けくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
犬のパスケース【トイプー・ダックス・チワワ・ポメラニアン・柴犬・レトリーバー】リールキーホルダー付■送料無料
今日の夕方に届きました。 とても素敵な作品ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。