
手縫い革工房

母への誕生日プレゼントでオーダーをお願いしたのですが、とても可愛く喜んでもらえました! 自分用にも作りたいたいくらいです😊 また機会がありましたらお願いすると思います♩ ありがとうございました!
メッセージと評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 お母さまにも喜んでいただけたとのことで、本当に良かったです!! 完成までのやりとりも、とてもスムーズに進めることができ、心より感謝申し上げます。 ぜひ、再度のオーダーもお待ちしております :にこ: 作品写真の掲載も、ご許可いただき嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。
レビュー遅くなりました。無事に受け取り、早速使わせて頂いております。とても可愛いいので、鍵を開けたり閉めたりが楽しみになりました。大切にしますね。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 早速使っていただけているようで、嬉しいです :にこ: 自分も使っていますが、同じ気持ちになります(笑) だんだんツヤツヤになってくると思いますので、可愛がってやってくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

こちらの要望を聞いてくださりありがとうございました。 商品の方もとても可愛かったです。 猫好きの人へのプレゼントですが、喜んでもらえると思います! ありがとうございます。
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 猫好き様へのお品物としてオーダー頂き、光栄です :にこ: プレゼントのお相手様にも喜んでいただければ、とても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました(^-^) 思っていた以上に可愛くて素敵なものをありがとうございます!! 本当はプレゼントで渡すために購入させて頂いたのですが……自分でも欲しくなってしまって……… ちゃんと相手に渡せるように……自分と葛藤します!(笑) とても気に入りました!改めてありがとうございました!!
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 とても嬉しいレビューで感激しております。 お相手様にお渡しされた際には・・・(笑) 喜んでいただければ幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。とても丁寧に包装して頂き、おまけまでありがとうございます。とっても可愛いキーケースで届いてすぐに家の鍵を付けました。手触りも良くちょうど手に収まるサイズで使いやすそうです。 1つはプレゼント用なので、渡すのが楽しみです。
ご連絡とレビューを頂きありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。早速使っていただけたようで、とても嬉しく思います。 自分でも気に入り、納得して仕入れている質のよいタンニンなめし革なので、気に入っていただけて良かったです。 使うほどに艶が増し、手に馴染んでくると思いますので、末永くお使いいただければ幸いです。 プレゼントのお相手様にも、喜んでいただけますように☆彡 メンテナンスが必要な際は、いつでもご連絡くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

写真通り、とても可愛くて素敵なキーケースでした! プレゼントしたのですが、友人にもとても喜んでもらえました。ありがとうございます(^-^)
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 ご友人様に喜んでいただけたとのことで、制作者として何より嬉しく思います :にこ: タンニンなめし革は、使うほどに艶が増すと思います。 末永くお使いいただけましたら幸いです。 メンテナンスが必要な際は、ご連絡くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
しっかりした作りで可愛くて、持ってると“ほっこり”するようなそんなお品物です。すごく気に入ってます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 気に入っていただけて、何より嬉しく思います。 取引中、とても温かなお言葉を頂戴し、励みになりました。 今後、メンテナンスが必要な際には、どうぞお気軽にお声かけくださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡と評価をいただき嬉しく思います。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 毎日のお出かけが少し楽しくなれば幸いです :にこ: この度は誠にありがとうございました。

ラッピングもキーケースもどタイプでした。 メッセージカードを添えて下さった心遣いとても嬉しかったです。 是非また利用させて頂こうと思います。 本当に有難うございました。
評価とメッセージを頂戴し、とても嬉しく思います。(写真もありがとうございます :笑顔:) お二人で末永くお使いいただけましたら幸いです。 どうぞ素敵なクリスマスをお迎えくださいませ☆彡 今後メンテナンスが必要な場合には、いつでもお気軽にお申し付けください。 こちらこそ、誠にありがとうございました。
猫のパスケース・名入れ可【ピンク・チョコ・キャメル】リールキーホルダー付■送料無料
姪の入学祝い用に購入させていただきました。 作品はとってもかわいくて、姪もとても喜んでくれました。 入学祝用と言うことで、4月に間に合うように発送してくれたり、事前の連絡等、対応もとても丁寧で、誠実でした。 機会があれば、またお願いしたいなと思います。