
手縫い革工房

レビューと評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 タンニンなめし革は、触って使って頂くほどに、艶も風合いも増す素材です :笑顔: 今後メンテナンスが必要な際は、いつでもお申し付けくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました! 想像以上に可愛くて大満足です(ノ)*´꒳`*(ヾ) 大切に使わせていただきます(⑅ˊᵕˋ⑅) 梱包も丁寧かつ綺麗にしていただき、ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 喜んでいただけて、本当に嬉しいです :にこ: 工房を始めた頃から制作している、愛着のある作品です。 ツヤツヤになるよう毎日使っていただけたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

私の都合で受け取りが遅くなってしまい失礼しました :涙: とても可愛らしいねこちゃんたちと メッセージやクリップにゃんこありがとうございました:あはは: 大切にします :にこ:
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで良かったです(*^^*)。 気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 可愛くて目を引く作品ですので、長くご愛用ください☆彡 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

届いてすぐ夫に渡しました☺️ お揃いで長く使えそうです🎵 ありがとうございました♥️
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 旦那様とお揃いで使っていただくことができ、とても嬉しいです。 :にこ: 生成りヌメ革は少しずつ「アメ色」に変化し、黒ヌメ革は艶が増していきます。 お二人で末永くお使いいただけましたら幸いです☆彡 メンテナンスが必要になった際は、いつでもお声かけくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

とても可愛いお品をありがとうございました。 丁寧なお仕事だと思います。 早速車のキーにつけました。 長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 早速使っていただけているようで、とても嬉しいです :にこ: 使うほどに艶が増すタンニンなめし革を使用しておりますので、 毎日のお出かけのお役に立てれば幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

キーケース届きました!!とても素敵な作品をありがとうございます!プレゼントしたんですが、相手もとても喜んでくれました♪
レビューと評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 プレゼントのお相手様に喜んでいただけたようで、制作者として、とても嬉しいです :にこ: 今後メンテナンスが必要な場合には、対応させていただきますので、よろしくお伝えくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
画像通り、可愛いです。 うちは、未だにキーなので、キーカバーを、買い換えました。 古いのは眠ってしまいましたが、猫に癒されます。 丁寧で、よかったです。ありがとうございました。
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 こちらの不手際がございましたのに、温かな対応をしていただき 本当に感謝申し上げます。 猫達を可愛がっていただけましたら、幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

大切な人への誕生日プレゼントに購入しました 確認のために箱を開けた瞬間『めっちゃめちゃかわいーーーー!!!! :あはは:』と思わず声がでてしまいましたw ネットの画像で見るよりも何倍もかわいくてかわいくて本当に大満足です :あはは: 渡した時にこれは絶対に喜んでもらえます!本当に本当にありがとうございます!! 今回こんなご縁をいただけて本当に嬉しいです!!! ☆五つじゃ足りないくらいですw
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 嬉しいレビューをいただき、こちらまで嬉しくなってしまいました。 大切な方のお誕生日に、少しでもお力添え出来れば、職人冥利につきます。 今後、メンテナンスが必要な場合には、対応させていただきますので 長くお使いいただければ幸いです。どうぞお相手様にもよろしくお伝えくださいませ。 素敵なお誕生日となりますように☆彡 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
キャメルと黒の2匹購入しました。実物も、すっっっごく可愛いです。 さっそく鍵に着けました。 疲れて帰ってきても、ドアの前で癒されます。 こんな素敵な作品をありがとう!
ご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 自分も鍵に付けているので、ちょっとお気持ちわかります(笑) どうぞ、末永くお使いいただければ幸いです。 こちらこそ、この度は気持ちのよいお取引をいただき、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

昨日届いてました!キーケースもすごく綺麗ですし、タイプでした!! ラッピングも可愛かったです( ´꒳` ) カードもぜひ使わせていただきます! 記念日に渡すのが楽しみです! この度は、無茶なお願いも聞いて下さりありがとうございました!
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 期日に間に合わせることができ、ホッといたしました :笑顔: プレゼントのお相手様にも喜んでいただけますように☆彡 カードもぜひ使ってくださいませ!! メンテナンスが必要な際は、いつでもご連絡ください。 いつでも対応させていただきます。 この度は誠にありがとうございました。
◆Oさま専用受注画面◆犬のパスケース【トイプー】リールキーホルダー付(チョコ革×ピンク革)送料無料
とても可愛くて手触りも良くて素敵でした!