
手縫い革工房

無事届きました! 今回もとても可愛く作って頂き、大満足です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ また制作お願いすると思いますので、その際はよろしくお願い致しますꕤ
この度はリピートでのご注文をいただきありがとうございました。 ご満足いいただけたようで、本当に嬉しいです :にこ: 末永くお使いいただけましたら、幸いです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!
こんにちは 今日商品が届きました。写真を見て、購入したのですが、自分の持っている鍵には、ちょっと小さく、はみ出てしまいました。 とてもかわいく気に入って買ったのですが、、、でも可愛いので大切に使わさせていただきます
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 写真も添付いただきありがとうございます。 当方で制作しているキーカバーは本文中にも記載させていただいておりますが、一般的な金属のキー(※鍵のヘッドサイズ:タテ22mm×ヨコ22㎜ 厚さは2mm以下のもの)を基準にし制作しているため、ご迷惑をお掛けしております。 無理に装着してまで、ご使用いただき感謝しかございません(=^・^=) この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

クリスマスプレゼントに旦那さんとお揃いで購入しました!皮は柔らかく滑らかで、シンプルなデザインが2人ともとてもお気に入りです! 包装もとても可愛くして頂きありがとうございました!2人で大切に使いたいと思います♡
ご連絡と、嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 吟味して仕入れている革なので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。 黒革は艶が増し、生成り革はアメ色に変化していきます。 じっくりと、末永くお使いいただけましたら幸いです。 メンテナンスが必要になった際はいつでもお申し付けくださいませ :笑顔: この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂戴し、ホッとしております :笑顔: 毎日の外出に活用いただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

バイオリンを購入しました。とても丁寧な作りで、本物のバイオリンそっくりです!バイオリンケースにつけたいと思います :笑顔:
レビューをいただきありがとうございます。バイオリンを演奏される方にお褒めをいただき、本当に嬉しいです。 柿渋革は、使うほどに色が深くなり、艶が増します。小さいバイオリンもどうぞ可愛がってくださいませ!! メンテナンスが必要な際は、いつでもご連絡ください。 この度は誠にありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで良かったです :笑顔: すぐに使って頂けて幸いです。毎日使ってくださいませ!! この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

猫ちゃんのペアキーケースを購入させて頂きました。最初のご連絡から商品受け取りまで、とても丁寧に対応して頂き満足しております。 届いた商品もとても可愛いので、またプレゼント等探す時には是非お願いしたいと思いました。
レビューいただきありがとうございます。 こちらこそ、この度は最後まで気持ちのよいお取引をさせていただき、 心より感謝申し上げます :にこ: また、気に入っていただけるような作品を制作出来るよう頑張っていきたいと思います。 今後、メンテナンスが必要な際は、いつでもお声かけくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。

本日、待ちに待ったお財布が届きました‼️ とても丁寧な包装で、コロナの心配も打ち消すメッセージもありました。 いよいよ箱を開けてみると、なんと可愛らしい🎵 (いや私が選んだんですが(^^;) でも目の前にあるとやはり違うんです❗ 革の無垢さ、ステッチの丁寧さ、一つ一つ噛みしめています。 そして心のこもったメッセージ…とても嬉しかったです。 前回買ったパスケースと同じように、大切に長くアメ色になっても使い続けたいです。 本当にありがとうございました。
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 長きに渡り、パスケースを愛用いただきつつ、今回、長財布のご用命もいただき、 スタッフ一同、本当に嬉しく思っております :笑顔: 生成りヌメ革は「アメ色」に変化するのが、他のカラー革にはない特徴です。 当初は汚れやすいとか、シミが気になる、などのお声もいただきますが、 革が変化していく喜びや、自分だけの手触りや艶感というのは、 使っていただいている人にしかわからない「醍醐味」だと思います :にこ: 長く使っていただく間のメンテナンスも、お引き受けいたしますので いつでもご連絡くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日受け取らせて頂きました。 可愛らしい猫ちゃん達に癒されながら鍵の開け閉めが楽しくなりそうなキーカバー♡ 素敵な作品を有難うございました❀.(*´◡`*)❀. 大切に使わせて頂きます。
ご連絡と評価をいただき、誠にありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 タンニンなめし革を使用しておりますので、触って使うほどに、 ツヤツヤになっていくと思います。 毎日のお出かけに活躍出来れば嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
猫のパスケース・名入れ可【ピンク・チョコ・キャメル】リールキーホルダー付■送料無料
レビュー遅くなりました。姪っ子にプレゼント無事渡せました。喜んでくれてました。パスケースで登校するのが待ち通しい感じです!