
手縫い革工房

レビューをいただきありがとうございます。無事にお届けでき、またご夫婦でお使いいただけること、本当に嬉しく思います。 ラッピングも気に入っていただけて良かったです :にこ: 黒革は艶が増し、生成り革はアメ色に変化していくのが楽しい素材です。 末永くお使いいただけたら幸いです。メンテナンスが必要な際は、いつでもご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
遅くなってすみません。 とても可愛い黒猫キーカバーが届いてハッピーになりました☺️ 梱包も丁寧で嬉しかったです🥰 お気に入りになりましたので、長く大事にしたいと思います! この度はありがとうございました🙇♂️
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 梱包まで褒めていただき嬉しいです :笑顔: 末永く使っていただけましたら、制作者として一番の励みです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

本日、受け取りました。 ロングコートチワワが欲しくて、勝手なお願いをさせていただいたにも関わらず、快くお引き受けいただき感謝です。 とても可愛い作品に、手書きのメッセージと猫ちゃんのクリップまで!! 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご連絡とレビューをいただき、誠にありがとうございます。 制作者としても、とても可愛らしい作品に仕上がり良かったと思っております :にこ: 猫のクリップは、端革を無駄にしないよう制作し、お配りしているものです。 使っていただけたら幸いです。 今後メンテナンスが必要な際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

アップ画像通りとても良い商品でした。 結婚記念日で夫婦お揃いが初めてだったので嬉しかったです。
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます :にこ: 無事にお届けでき、ご夫婦でお使いいただけること、嬉しく思います。 使うほどに手に馴染み、艶が増す素材ですので、じっくり末永くお使いいただければ幸いです。 メンテナンスが必要な際は、いつでもご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 これをご縁にまた機会がございましたら、よろしくお願い致します。

とても使いやすそうで良かったです。 1年記念日のプレゼントなのでとても良い思い出になりそうです。 ありがとうございました。
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 素敵な記念日となりますよう、心よりお祈りしております :にこ: お使いいただく間にメンテナンスが必要な場合には、いつでもご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
とても丁寧で綺麗に作られていて凄く可愛かったです。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 毎日触る「鍵」が少しでも「癒し」になれば嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します :笑顔:

本日、無事に商品が届きました! 作品も可愛く仕上がっており、とてもいいプレゼントになりそうです。 対応も早くスムーズでした。 そして、最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 とても可愛いワンちゃん!!プレゼントのお相手様に喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、最後まで気持ちの良いお取引をさせていただき、 誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します :笑顔:
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 毎日、ご活用いただけましたら幸いです(=^・^=) この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
きのう届きました。早速鍵に付けて使わせてもらっています。可愛らしくて鍵を出すたびにうれしい気持ちになり癒されました。今回は素敵なご縁をありがとうございました。
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 とても嬉しいお言葉(*´▽`*)励みになります。 毎日のお出かけが少し楽しくなれば幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します。

とても可愛く丁寧に作ってくださいました。毎日鍵をかけたり閉めたりする時が楽しみになりました、ありがとうございます。また機会があったら購入させていただきたいです。
素敵な写真とレビューをいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで、安心いたしました。 毎日の生活が、気に入った革小物により、少しでも楽しくなれば職人冥利につきます。 長くお使いいただく間にメンテナンスが必要な際は、いつでもご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
結婚祝・記念日に■赤ハート■4連ペアキーケース☆イニシャル刻印サービス■黒・生成り■送料無料
クリスマスプレゼントとして夫婦で購入しました。ラッピングも丁寧でとても可愛らしく、開けた瞬間嬉しくなりました。商品は作りもしっかりしていて、これからの革の変化を楽しみながら使っていきたいと思います。素晴らしいお品、ありがとうございました。