
手縫い革工房

ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました。 素敵な”お揃い” :にこ:とっても嬉しくなりました。 正真正銘、世界に1つずつしかない「猫キーカバー」ですので 仲良く末永くお使いいただけましたら光栄です ☆彡 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
「訳有り値下げ」商品でしたが、そもそも革製品は使っているうちにある程度は汚れて(エイジングして)それが味になるものなので、私は全然気にならないレベルでした。 訳有り商品だったからか予期せぬオマケ商品(ヒミツ)も頂き大満足ですw。 さて、商品に関してですが、革が硬めな所が良いです。いくつも革のキーカバーを買いましたが、革が薄かったり柔らかかったりすると、カバーの中でキーが動いて実際は使いづらいです。ある程度の硬さ、革の厚みが必要ですが、こちらの商品は良いです。 またお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます。無事にお届けできたようで安心いたしました。 嬉しい嬉しいメッセージをありがとうございます! 革にたずさわる者としてとても励みになりました。 エイジングしていけば「味」になるのはわかってはいても、 もとの革の状態や、制作時の不注意等で「シミ」が出来てしまうと、やはり販売するのは躊躇してしまいます。 今回数か月ぶりにminneショップをOPENできた記念に出品し、喜んでいただけて本当に良かったと思えました。 今後、こちらのショップでは訳あり品や、革を無駄にしないよう制作した作品を 少しずつ販売していく予定ですので、またお時間ある時に見ていただけたら嬉しいです。 おまけも端革で制作したものです。ぜひ使ってください! こちらこそ今後ともよろしくお願い致します :笑顔:

リピートですが、やはりとても可愛い…💕 こちらもまた大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊
今回もお買い上げいただきありがとうございました。 少しショップをお休みしておりましたが、覚えていていただいて 本当に励みになりました。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します🐱

受け取りました。 素敵なお品ありがとうございました。 大切に使わせていただきます^ ^
レビューいただきありがとうございます。 今後メンテナンスが必要な際は、いつでもご相談くださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願い致します :笑顔:

2年ほど前に友人へのプレゼント用に購入したパスケースのリール部分がこわれてしまったため、リール部分のみですが注文させていただきました。 連絡してから発送までとても迅速に対応していただきとても頼もしかったです。 早速友人に渡したいと思います。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 革製品は長く使っていただきたいので、ご連絡いただきとても嬉しかったです。 また何かございましたら、お気軽にお問合せいただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します :笑顔:
商品受け取り、自宅の鍵につけました。可愛いおまけもいただきありがとうございます。 様々な鍵のサイズに対応するために仕方ないかと思いますが、昔ながらの鍵だとちょっと緩いかな?私は両面テープで固定して使用してます☺️
ご連絡とレビューをいただきありがとうございます。 うまく工夫して使っていただけて、ホッといたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。

プレゼント用に、チワワちゃんを注文しました! デザインが可愛いのはもちろん、革の質感の良さにも感動しました♡ 商品だけでなく、おまけのクリップやメッセージカードもつけていただいて本当に嬉しかったです!! 今日母にプレゼントするのが楽しみです♪
レビュー頂きとても嬉しく思います :笑顔: 線維の詰まったタンニン鞣し革はとても丈夫で、使うほどに手に馴染み 艶が増す素材です。お母さまに喜んでいただけますようお祈りしております。 クリップやメッセージカードもお役に立てれば幸いです☆彡 この度は誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

仕上がりもとてもかわいく、思っていたより存在感がありました。誕生日プレゼントでまだ渡していませんが、喜んでくれると思います^_^ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。プレゼントのお相手様に喜んでいただけますよう心よりお祈りしております。黒革は使うほどに艶が増す素材です。末永くお使いいただければ嬉しいです :にこ:こちらこそこの度は誠にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。キーカバーを探していてこちらのカバーを見つけ、あまりの可愛さに一目惚れでした。白のキーカバーは一番良く使う家の鍵につけました。白なら暗くても見つけやすいので、玄関先でもたつく時間が短くなりそうです。もう一つは単純に好きな色でピンクにしました。やっぱり可愛いです。コインケースは家族へプレゼントしたところ、財布を忘れた時に助かると言って喜んでくれ、早速お金を入れてキーホルダーにつけていました。小振りで邪魔にならないところも良かったみたいです。キーカバーもコインケースも可愛さと実用性を兼ね備えていてとてもいい買い物をしました、ありがとうございました♪
ご連絡と評価をいただきありがとうございます。 無事にお届けできたようで安心いたしました :笑顔: 革工房を始めた頃から制作している愛着のある「キーカバー」なので、喜んでいただけて 制作者としても何より嬉しいです。白(生成り)のキーカバーは、毎日触り、紫外線を浴びると 経年変化で美しい「アメ色」に変化します。ピンク革は艶が増します。 ちびネコインケースはプレゼントだったのですね(^^♪ご家族様に喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそこの度は気持ちの良いお取引をいただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました! ずっと前に同じものを購入させていただき愛用してました。 そろそろ新しいのが欲しいなと思っていたところにお勧めで出てきたので再度購入いたしました。 また、大切に使いたいと思います!!
レビューいただきありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました。 そうだったのですね!!リピートでのお買上げをいただけたこと、何より嬉しく思います。 2代目猫ちゃんたちも、ツヤツヤになるまで可愛がってやってくださいませ(=^・^=) 今回も誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
限定ペアセット【革にゃんこ】シャビーな水色猫のキーカバー2個【ショップリニューアル記念】
無事に到着しました。 とても可愛いです 子供とお揃いにします。楽しいですね♪ 迅速なご対応有難うございました。