こんばんは☆レビューのお手間をいただきありがとうございます!作品もお気に召していただけてとても嬉しいです。是非またギャラリーに遊びに来てくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
無事に届きました ありがとうございました
無事お届けできまして安心しました。早速お知らせいただき誠にありがとうございます。 いつもご愛顧くださりありがとうございます。今回のバッグもプレゼントとしてお喜びいただけましたら幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。 ours blanc
昨日、商品を無事受け取りました。今回、友人へのプレゼントとして購入させて頂きましたが、大変丁寧に仕上げてある品物で大満足です^ ^次回は自分用に購入させて頂きたいと思います♪minneでの初の買い物でしたが作家様のおかげで安心してお取り引き出来ました。また是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
無事お届けできまして安心しました。早速のレビューのお手間も誠にありがとうございますm(__)m この度はご友人への贈り物ということで、ご友人にお気に召していただければ幸いです。次は是非ご自身用にギャラリーに遊びに来てくださいませ。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
本日届きました。縫製もキレイで、りんどう柄も可愛く、素敵なポーチに出会えました!最近スマホ2台持ちになったので、ポケット付きを探してました。バッグの中で迷子にならずに済みます。またギャラリーを覗かせていただきますね☆
無事お届けできまして安心しました。早速のレビューのお手間もありがとうございますm(__)m ポーチ、お気に召していただけてとても嬉しいです。りんどう柄はとても可愛いですし、色んなバッグに合わせていただけそうですね!こちらこそこの度はありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
いつも迅速な発送と丁寧なメ-ルありがとうございます。肩掛けできてたくさん入るので重宝しそうです☆リバ-シブルとしても使えそうな・・(笑)バネホックもよいですね。丁寧な縫製と細やかな心配り(クマさんのポケットの裏地もさすがです!)のそれぞれのバッグ、大切に長く使いたいと思います。
ほんとですね!リバーシブルでもいけるかも。。。裏地がランプシェードというのも贅沢な感じで格好良いですね!いつもご愛顧くださり、この度も誠にありがとうございましたm(__)m またどうぞギャラリーに遊びに来てくださいませ。心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
ありがとうございます!大容量&ジッパー付きというのが本当に使いやすいです。また是非ギャラリーに遊びに来てくださいませm(__)m この度は本当にありがとうございました☆ ours blanc
無事お届けできまして安心しました☆早速のレビュー、ありがとうございます!私もこちらの生地の質感が好きです。綿麻は風合いがとても良いですね :にこ: この度は誠にありがとうございました。新作頑張りますのでまたギャラリーに遊びに来てくださいませm(__)m ours blanc
本日無事に届きました。 写真で見た通り、素敵っ! しかも可愛いだけじゃなく、しっかりした作りでこれから長い付き合いになりそう(笑) また、丁寧で早い対応有難うございました。大切にしますね。
結局配達に日数がかかってしまったのですね :涙: 作品の実物もお気に召していただけてとても嬉しいです! りんどう柄がとても素敵な布地ですし、是非どしどしご愛用いただけましたらと思います。 この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
無事に作品を受け取りました!大きめの花柄なのも色が大人っぽいのも場所を選ばずに使えそうです。長く大切に使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事お届けできまして安心しました☆本当に素敵なお花柄で、カーキも落ち着いていますので、たくさん活躍してくれるかと思います。こちらこそご丁寧なお取引に、早速のレビューのお手間をいただき誠にありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
帆布の2wayトートバッグ ウォッシュカラー ライトグリーン
男前生地が素敵、シンプルでカッコイイ服が好きなので、活躍しそうです(*^-^*)