早速のご丁寧なレビュー、誠にありがとうございます!早速お使いいただけたのですね☆長さ、ちゃんと合ってよかったです、安心しました。お好きな布地でポシェットをおつくりできてこちらも嬉しいです。クマさんトートも合わせてご購入くださり誠にありがとうございました。サイトの画像では見えないのですが、ポケットの裏地が私の密かなお気に入りでした(笑)こちらこそたくさんのご愛顧、誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております!ours blanc
ショルダーポーチとスマホポーチを同じ柄で買いました。 2歳の娘がなんでも真似したがるので、ショルダーの方は私が、スマホポーチの方は娘に持たせて、お揃いで使いたいと思います。 こちらの作者さんの作品はとても可愛いので度々購入しています。 以前リクエストした、太っているので少しストラップ長めがいい、というのも実現していただけて嬉しいです。 また購入させていただきます。ありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました☆ 2歳のお嬢様がスマホポーチを提げている姿を想像しますと、、、可愛すぎますね。。。 スマホのサイズというよりも2歳のお嬢様サイズだったのかと思うと可愛くて、、。 こちらこそ、いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。ショルダーにつきましてもご希望にお応えできましてこちらも嬉しいです。 また是非ギャラリーに遊びに来てくださいませ!またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
生地、柄、形、黒のタグと持ち手、内布とすべてがマッチしてとっても素敵です!くったり感が大好きです☆上部まで縫われていないので、物が取り出しやすいのもいいですね。注文から丸一日で手にすることができました。受注や発送のこまめなご連絡をいただき、気持ちよく購入することができました。ありがとうございました!
早くにお届けできて良かったです!実は私もこのバッグの一番のお気に入りは表布と白黒チェックの内布との相性だったりします。可愛いですよね!お財布を出すときなど片側だけをタランと下げれば取り出せるのも便利だと思います。是非ご愛用いただけましたら幸いです。こちらこそご丁寧なお取引をしていただき、早速のレビューのお手間も誠にありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
パッケージも丁寧でした。商品に可愛らしいタグが付いていて、取ってしまうのもったいない位です。 落ち着いたトーンのピンクに黒で書かれた花柄のポシェットは、素敵です。年配の私でも、お洒落に活躍してくれそうで、買ってよかったです(≧◡≦) スマートフォンケースも、ワンちゃんとの柄の生地とデニムが良いです♬*゜ ありがとうございました。‧✧̣̥̇‧
無事お届けできまして安心しました :にこ: いつもours blancをご愛顧くださり誠にありがとうございます! 大人っぽくて品もあって、でも主張もしてくれる素敵な花柄ですよね。綿麻の風合いもとても良いと思います。ワンちゃんは本当に可愛いですよね。是非じっくりワんちゃんを眺めていただきたいと思います☆ この度も本当にありがとうございました。また是非ギャラリーに遊びに来てください! ours blanc
無事届きました。 ハリネズミ好きのお友達にあげるプレゼントを探していたところこちらを見つけ、購入させていただきました。軽く持ってみたところ、思っていた通り使いやすそうで、プレゼントするのが惜しくなってきました(笑) すてきな作品をありがとうございました!
無事お届けできまして安心しました :にこ: ご友人へのプレゼントだったのですね!大事なことにお選びいただきとても嬉しいです。サクっと持ててしまう感じがとても使いやすいバッグですので、ご友人にもお喜びいただければ幸いです。この度はありがとうございましたm(__)mまた是非ギャラリーに遊びに来てください。心よりお待ちしております☆ ours blanc
今日届きました。 思っていた通りの組み合わせでした。 ショルダーの長さも大丈夫でした。ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。
無事お届けできまして安心しました :にこ: 御期待に添えた組み合わせで良かったです!落ち着いた中にもお洒落な組み合わせですよね! ショルダー長さも大丈夫で良かったです。この度は多大なるご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。また是非ギャラリーに遊びにきてくださいませm(__)m ours blanc
わんちゃんのお散歩にお財布、鍵を持って出掛けるのにちょうど良い大きさです。 作りも丁寧でとても気に入りました。 すぐに色違いも注文させてもらいました。
レビューのお手間、ありがとうございます! わんちゃんのお散歩が更に楽しくなれば嬉しいです☆ 絵柄違いのオーダーも本当にありがとうございましたm(__)m お届けまであと数日お待ちくださいませ。この度は素敵なご縁をちょうだいし誠にありがとうございました☆ ours blanc
無事に届きました。プレゼントした友人には大変喜んでもらえました。又の機会がございましたら、宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
すぐ届きますね!無事お届けできまして安心しました。ご友人にもお喜びいただけたとのこと、本当に良かったです。この度はたくさんご愛顧くださりとても感謝しております。また是非ギャラリーに遊びに来てくださいませ。またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
無事早くにお届けできまして良かったです :にこ:この度はお母様へのプレゼントにお選びくださりありがとうございました☆お母様にも喜んでいただけてとても光栄です。またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
無事お届けできまして安心しました :にこ: ポシェットもお気に召していただけて嬉しいです! 別件、また経過と共にご連絡させていただきますね。この度は素敵なご縁をちょうだいし、誠にありがとうございました☆ ours blanc
S様 ご予約品(本革ショルダーポシェット)
希望を叶えていただき、とっても素敵なポ-チをありがとうございました。早速フロントポケットに携帯、本体にお財布とエコバッグ、鍵を付けて買物に行きました。長さは丁度よくとても使いやすいです。デザイン、機能共パーフェクトなポーチに大満足です☆クマさんト-トも可愛くて、中を覗いてはニンマリしています^^迅速に製作、発送いただき感謝いたします。シーンに合わせて、それぞれのバッグを愛用させていただきますね。今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました!