レビューが遅くなり申し訳ございません。 到着後ほぼ毎日使わせていただいています。 ソフトケース付きのスマホ(XperiaZ3)がスッポリ入り、それでも幅はまだまだ余裕があります。 薄型バッテリーも一緒に入っちゃいそう。 大人可愛いデザインに惹かれての購入でしたが、このサイズで丈夫なポーチを探していたので本当に助かりました。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューへの返信が遅れまして大変申し訳ありません!!!なぜかお知らせメールが確認できていませんでした :涙: 毎日お使いいただけているとのこと、とても嬉しいです☆スマホの大きさによってはサイズが合わない場合もあるようで、この度ご希望のサイズをご提供できて安心しました。 ご丁寧なお取引やレビュー、誠にありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております!!! ours blanc
本日無事に受け取りました。 待望の2wayトート、美しい! 中を覗くとハッとする、いつもの”色使いマジック”にしびれているところです(笑) 表生地と内布の色コラボ、今回も素敵ですね。それに、作品の説明にもあったステッチの黄色が効いていてとっても可愛い。 実用性、デザイン性を兼ね備えた最強のバックで、この夏も、やって来る秋・冬も楽しみたいと思います。 それから、早い対応や連絡も有難うございました。 大切にしますね。
お待たせしておりました帆布の2wayトートを無事ゲットしていただけて本当に良かったです☆色合いもこれからの季節にしっくり馴染みそうですし、コートの上から斜め掛けしたら可愛い感じしますね!まだ暑いというのにコートなんて気が早いですが、、、(笑) いつもご丁寧なご対応に評価、とても感謝しておりますm(__)m またハッとしていただけるような作品づくりに励みたいと思います。 この度も本当にありがとうございました☆☆☆ ours blanc
無事お届けできていまして安心しました :にこ: いつもお世話になっております。同じ猫ちゃん柄でもこれはアートな感じでカッコよい布地ですよね!是非たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。またどうぞギャラリーに遊びに来てくださいませm(__)m ありがとうございました☆ ours blanc
商品が届きました 一言で感想を言うと、素敵です❗️ 落ち着いた色合いに持ち手のネイビーのストライプが素敵です❗️ 前に購入したトートバッグもすごく可愛かったのですが、仕事用にもう少し荷物が入るものが欲しくなって購入しました。 また大切に使わせて頂きます
いつもありがとうございます!無事お届けできまして安心しました :にこ: バッグもお気に召していただけて嬉しいです。私もそちらのバッグのお気に入りはネイビーラインの持ち手による全体的にキュっと格好良く引き締めた感じです。もちろん北欧フラワーも素敵です☆是非ご愛用いただけましたら幸いです。この度も誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
届きました!本当に土曜日でした!で、本当に"グレージュ"でした!(笑) あわ~い色味のバックの中をのぞくと・・・ ハッとするような赤! 嫌みのない、ちょっと渋めの赤ってところがまた素敵!作家さんに向かって失礼かもしれませんが、組み合わせのセンスの良さ、半端じゃない! 一つの作品でいろんな表情を楽しめる作品がとっても大好きです。使い勝手のよいサイズ、っていうのも有難い。大切にしますね。次回も楽しみにしています。
土曜日にお届けできて良かったです~!そして、やはりグレージュで合ってますよね!?勝手にネーミングしたものの、認めていただけて安心しました☆実は実は私も、ちょっとデザインは違うのですが、本布と内布が同じコラボのバッグを持っているのです。お揃いですね!私も内布、とても気に入っています。noritamagoさまには本当にいつもお世話になっております。また是非是非ギャラリーをのぞいてくださいませ☆この度もありがとうございましたm(__)m ours blanc
本日、我が家にやってきました、素敵な作品たちが! そうそう、この表と裏布がコラボして醸し出す雰囲気がたまらないんですよね。デザイン、サイズ、あまり気にしたことのなかった重さも完璧。星5つじゃぁ足りないので、もう一つ追加させてください、☆! また、この度は発送に際し、リクエストに応えていただき有難うございました。大切にしますね。
いつも本当に素敵なレビューをありがとうございます!とても励みになります。少しマニッシュな雰囲気もあるこちらのトートバッグ、サイズ的にも普段使いに丁度よくて持ちやすくなっているかと思います。3色展開していましたが、作家的にはチョコカラー、とてもお奨めでした☆こちらこそ、いつも本当にご愛顧くださり感謝申し上げます。またどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m ours blanc
本日、ほかの作品と一緒に無事受け取りました。発送の際にはリクエストに応えていただき大変助かりました。有難うございます。 作品は前回と同じく、丁寧だしデザインがとってもオリジナル! 持って出かけるとつい、自慢したくなります。今回のも明日、自慢しようと今から小鼻がぴくぴく(笑) どの作品も大切にしますね。
私の手元でじ~っと出発の日を待っていた作品たちがようやくnoritamago様の元に嫁ぐことができまして作品たちも喜んでいると思います!しろくまくんとりんどう柄、1つはとてもキュートで、1つは落ち着いた大人っぽい良さがありますので、御気分や用途に沿って使い分けていただいたら楽しいかもしれません☆いつも本当にありがとうございます。心より感謝申し上げますm(__)m ours blanc
先ほど届きました。 思った通りの、とっても素敵なポシェットです♡ これからの散歩にお買い物にと、沢山使わせていただきます(*^_^*) 対応もとっても良くて、いい買い物が出来ました。 ありがとうございました。
やっとお届けできまして安心しました。早速のレビュー、誠にありがとうございます! 本当に可愛いしろくまくんですものね。是非たくさんご愛用いただけましたらこちらも嬉しいです。長くお待たせするのも、快くご対応くださり本当にありがとうございました。またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
快くオ-ダ-を引き受けてくださり、迅速な製作と発送ありがとうございます。とても素敵です☆iPhone6plusなのでバネホックは留められなかったですが、サッと出し入れできるので全く支障はないです。以前購入したショルダ-ポシェットのショルダ-を付け替えると斜め掛けできますね。ポケットも何かと便利でイヤホンを入れました☆
ほんとですね、そういったサイズにも対応していかないといけませんよね。ちょっと今後デザインを考えてみます。ショルダーは是非付け替えて楽しんでください :笑顔:ほんとに場合によったら、斜め掛けしてスマホだけで出かける用事もあったりしますもんね!この度もありがとうございましたm(__)m またの素敵なご縁を心よりお待ちしております☆ ours blanc
再販×4 しろくまくんの帆布&デニムトートバッグ☆ネイビー
今日無事届きました。ネイビー系やチェック柄が大好きで気にいったのがあり嬉しかったです!改めてカワイイ~また今日から頑張らないと(笑)ありがとうございました🌟🌟