こちらこそこの度はありがとうございました :笑顔: 作品もお気に召していただけてとても嬉しいです☆たくさんご愛用いただけましたら幸いです。またギャラリーに遊びにきてくださいね。またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
商品届いています❗️ 楽しみに待っていたのでワクワクして開けると、とってもステキなバッグで一気に気に入りました💖(*^▽^)/ ご配慮ある対応にしてくれていたのが、何より嬉しかったです🍀 依然買ったスマホポーチも早速付けて、準備万端整ったところでもう週末には出掛けようと思います(^_^)v これからもギャラリーを覗きますね🎶 この度も色々とお世話になり、ありがとうございました(#^.^#)
無事お届けできまして安心しました☆レビューのお手間もありがとうございます! バッグもお気に召していただけて何よりです。ウール素材ではありますが、あちらのバッグでしたらすぐ使えそうですね☆ たくさんご愛用いただけましたら嬉しい限りです。 こちらこそこの度はありがとうございましたm(__)m是非今後もギャラリーに遊びに来てくださいませ☆ 心よりお待ちしております :あはは: ours blanc
お品無事に届きました。可愛い~!(^^)!オールシーズン使えそうです。思ったよりめちゃ早く発送されたので嬉しい驚きでした。こうゆうの好きそうな知人にプレゼントしようかと思ってましたが届いたらもう私のものと決めました。この度も良い取引きが出来てうれしいです。有難うございました。
いつもours blancをご愛顧くださり誠にありがとうございます!早めにお届けできまして良かったです☆こちらのバッグはオールシーズンいけますし、気分によってショルダーに、手持ちに、と違ったスタイルでお楽しみいただけますので、是非ご愛用いただけましたら嬉しいです。いつも本当に気持ちの良いお取引をさせていただき感謝ですm(__)m 今後もお気軽にギャラリーに遊びに来ていただき、また素敵なご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました☆ ours blanc
レビュー遅くなりました。 ヘッドホンもポケットに一緒に収納できるので、とても便利です ٩(ˊᗜˋ*)و スマホだけ持って移動する時もgoodです♫ 大切に使いますね。
無事お届けできており安心しました☆レビューをくださりありがとうございます!ポーチもお気に召していただけてとても嬉しです。ポケットにヘッドホン!それ良い案ですね。マネしたいと思います。この度はありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
ポシェットとスマホポーチを 購入しました。 どちらも可愛くて、ちょっとした お出かけには必ずお供させて いるほどお気に入りになりました。 商品も丁寧に作られており、 丁寧なお仕事をされる作家様だと 感じました。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! お出かけに必ずお供させていただけるなんて、とっても嬉しいです :あはは: 作家冥利につきるお言葉もちょうだいし、光栄です。 こちらこそ、とても気持ちの良いお取引をしていただき感謝しております。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ありがとうございました☆ ours blanc
昨日、無事届きました。とても丁寧に出来ていて可愛くて、たくさん活躍してくれそうです。 :ういんく:これからもギャラリ-のほう覗かせてもらいますネ :笑顔:ありがとうございました。
無事お届けできまして安心しました☆まとめがいしてくださり、どちらもお気に召していただけてとても嬉しいです :あはは: 是非是非またギャラリーに遊びに来てくださいね!またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m この度は誠にありがとうございましたm(__)m ours blanc
本日、無事に届きました❗️ もう~かわいいです! 形もかわいいし、持ち手が太めのところもかわいいし、内側のマスタードカラーもとっても素敵です! いつも思うのですが買ってよかった!って思います 大事にします!ありがとうございました
早速のレビューありがとうございます!いつもご愛顧くださり誠にありがとうございますm(__)m お気に召していただけてとても嬉しいです☆ いや~可愛いですよね、あのバッグ(笑)布地が本当にお洒落だと思います。 1年通して使えるデザインですし、たくさん楽しんでくださいね☆ またの素敵なご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m ours blanc
迅速丁寧に対応して頂き、細かい注文にも応えて頂き感謝です! とてもしっかりしたポーチが届きました^^ この値段でいいんですか?と思うほど素敵でした。 購入して良かったと思える作品です。 どうもありがとうございました。
レビューもちょうだいしありがとうございます! 何より作品をお気に召していただけてこちらも大満足です☆ この度は素敵なご縁をちょうだいし誠にありがとうございました。 また是非ギャラリーに遊びに来てくださいませ☆ ours blanc
本日、スマホポーチが届いています❗️ とりさんは可愛いし、生地も金具もしっかりとしていて、丁寧に縫製もされているお品物で感激です💓 引き続き、ギャラリーを覗かせていただきますね(*^ー^)ノ♪
無事お届けできまして安心しました :にこ: スマホポーチもお気に召していただけてとても嬉しいです。 早速のレビューのお手間をちょうだいし、ありがとうございましたm(__)m 是非是非!引き続きギャラリーに遊びに来てくださいませ☆ またの素敵なご縁を心よりお待ちしております! ours blanc
無事お届けできまして安心しました☆ いつもours blancをご愛顧くださり誠にありがとうございますm(__)m こちらのバッグもお気に召していただけてとても嬉しいです。 これからの季節、とっても活躍してくれそうですよね。愛用していただけましたら幸いです。 またの素敵なご縁を心よりお待ちしております!ありがとうございました☆ ours blanc
runaruna33様ご予約品(ショルダースマホポーチ)
再販とオーダーに対応して頂き、ありがとうございました。作品はとても可愛く、使い勝手も良いものでした。 これから使っていきたいと思います。