
つくるひと

いつもARUの作品をご愛用頂きありがとうございます😊 今回はボリュームのあるタイプですが気に入って頂けて嬉しいです♡♡ 今年も引き続き、興奮してもらえるようなデザインと丁寧な作品づくりをできるよう精進して参ります。 この度は誠にありがとうございました🙇♀️

届きました❗ 今度は、こう来たか🌟 大好きなedgeシリーズの、新作❗ 最近、付けなくなっていた、揺れるタイプを、作って頂きました。 本当に、素敵です❗ さりげなくポストの方の三角が、アシメになっていて、大きさも長さも、今の私の好みに、ドンピシャです。品も損なわず、edgeシリーズの個性は、保ちつつ、素敵としか言えません。 私、最近、前世で、ARUさんと、ばぁばと孫だったかも、なんて柄にも無い事、思うんですよね😉 早速、付けて、家事の続きを、鼻歌混じりで、こなしましょうっと。 有難うございました😆
いつも新作発売と同時にご購入くださってありがとうございます!創作の励みにもなり、嬉しい限りです🙇♀️ ABの揺れるタイプはedgeシリーズ初のデザインでしたが、お好みにぴったり合って気に入って頂けたようで良かったです! 揺れるピアスは久しぶりにされるとのこと、また新鮮な気持ちでさらにおしゃれを楽しんでください☺️ ARUのアクセサリーで、鼻歌をうたいながら、新年も楽しく迎えて頂けると嬉しいです♪♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とっても素敵なアクセサリーが届きました! ユニークな形が目を引き、顔周りを華やかにしてくれます。 しかも軽量で、付けていることを忘れるような着け心地です。 フープに通すパーツによって、様々な雰囲気を楽しむことが出来るの素敵です👏 独創的な世界観がとても気に入っているので、 これからも作品楽しみにしています😊 ありがとうございました☺️
年末のお忙しいなか、早速ご試着とレビューのご投稿誠にありがとうございます! ARUの世界観を好きになって頂きとても嬉しいです🥰 『月のシャンデリア』の、華やかで個性的なフォルムと軽いつけ心地も気に入って頂けてよかったです✨✨ ぜひ気分によって雰囲気を変えて楽しんでくださいませ♡ また作品を楽しみにしてくださるなんて、嬉しいお言葉で大変励みになります! この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します😊

minneで初めてのお買い物です。 アプリをインストールして、すぐに一目惚れした ARUさんの作品。 どうしても両想いになりたくて注文させて頂きました!! センスの塊のようなツリーになって届いたピアス達。 素敵過ぎて、ますます片想いしてしまいそうです♡ さっそく着けて、鏡の前に立つと 思いの外、上品で美人度が10割以上増してました😊 ピアスと両想いになれるように 自分磨きも頑張りたい!!と思えました♡ 素敵な作品を有り難うございました😄
「すぐに一目惚れ」して頂き、実物も大変気に入って頂けたようで嬉しいです✨✨ つけたら美人度10割増し、おしゃれが楽しくなりますね♪ つけたときに「意識」をすることで自然と魅力が増してくるのではないかと思います。 色んな組み合わせで着けて毎日変化を持たせ、クリスマス&年末年始、ぜひおしゃれを楽しんでください🥰 この度はARUの作品をご購入頂き誠にありがとうございました!また皆様の気持ちが上がるような素敵な作品をお届けできるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します🤍

届きました🎄 これなんです、赤いピアス、こんな感じのが、 欲しかったんです。 さりげなくて、とても、素敵です。 今、付けています。 いつも、素敵な作品、有り難うございます🤗 大切に、します。
この度はご購入頂き誠にありがとうございます✨✨赤い雫のピアス、気に入って頂きほっと致しました!さっそく付けて頂きありがとうございます!大切にするとおっしゃってくださり大変嬉しいです。 今後ともARUをどうぞよろしくお願い致します🥰

夢のような、お宝の、ツリーが、届きました🎄 edgeシリーズの、ピアスのクリスマスセット😉 どれも、1つ1つ表情が、違っていて、どれも素敵です。 edgeシリーズは、本当に素敵で、購入済みの物とも、色々組み合わせて、楽しめそうです😆 この作品に関しては、何故か、重ね付けの発想が無くて、でも、ARUさんが、リング重ね付けしてるのを、画面で拝見してから、ネックレスも、長さを変えて、重ね付けしたりして楽しんでいます。 本当に、有難うございました👍
この度はクリスマス限定のスペシャルsetをご購入頂き誠にありがとうございます😊 6種類のデザインを日替わりで楽しんで、ぜひすてきなクリスマスをお過ごしください🎄♡ 以前ご購入のリングもネックレスも、それぞれ重ね付けでよりおしゃれを楽しんでいらっしゃって、とても嬉しいです‼︎ いつもARUのアクセサリーをご愛用頂きありがとうございます✨✨

一目で気に入ったピアスを購入させていただきました。 シンプルで大きすぎないサイズですが存在感があり、つけて出かけるのが楽しみです! メッセージでの丁寧なご連絡なども非常にありがたかったです。 また是非購入させていただければと思っています。 素敵なご縁をありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨ sleepyharu様の日常が楽しくなるようなアクセサリーがお届けできて嬉しいです!お肌に優しいピアスポストですので、お出かけでぜひたくさんご使用くださいませ☺️ こちらこそ、この度の大変嬉しいご縁に心より感謝申し上げます。ご要望やご質問などなにかございましたらお気軽にお尋ねくださいませ☺︎ 今後ともよろしくお願い致します✨

只今、無事到着致しました🌟 また、わがまま言いたい放題の、丸投げの注文を、受けてくださいました🤗 三日月のピアスは、丁度いい大きさで、とても、繊細で美しい仕上りに、なっています。 ネックレスも、ラリアットタイプは、初めてですが、色々出来そうです。 トップは、ピアスと、お揃いのクラッシュに、して頂き、これも、また美しい仕上がりに、なっています😆 今、早速、両方付けています。今日は、このまま家事をします。 ルンルンと、鼻歌が出そうです👍 本当に、有難うございました🐾
ピアスとネックレスをご購入頂き誠にありがとうございました‼︎ どちらも、冬の柔らかな光に似合う作品です。早速付けてルンルン鼻歌が出てしまう、そんな作品をお届けでき、私も作家として大変幸せです🥰 どちらも美しい仕上がりと言って頂けて良かったです✨ ネックレスをラリアットタイプにすると、女性としての美しさが引き出される気がします!洋服に合わせて垂らし方を変えて、いろいろ楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ この度は、こちらこそ誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
一目惚れで購入した商品が届きました🌙 実物もとても素敵です! 早く付けてお出かけしたいです✨ 梱包もかわいくしていただき嬉しいです♪ 終始丁寧に対応していただきありがとうございました。 また購入させていただきたいと思います^ ^
この度は「一目惚れ」して頂き嬉しいです‼︎♥ 実際に手元で見られた上で大変気に入って頂けたようで安心いたしました。 こちらこそ、お忙しいなかメッセージを頂き、楽しいひとときをありがとうございました🥰 お出かけがより楽しくなりますように…✨ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

只今到着😄 すぐ、耳に付けています。 とても、素敵です😭 今回は、新作のピアスを購入致しましたが、ARUさんから、ご提案頂き、一捻り、一手間かけてくださいました。 本当に、今までにない作品と、なってますね🎊 テンション、だだ上がりです。 まだ、短い、お付き合いなのに、私の好みを、熟知されてるような、嬉しさで、いっぱいです。 本当に、有難うございました😆
早速付けて頂いてるのですね✨✨ ご購入後にクラッシュ仕様への変更を提案させて頂いたので少し心配しておりましたが、テンションだだ上がりと聞いてひと安心致しました♡ なかなか珍しいデザインですので、また違った雰囲気のおしゃれを楽しんで頂けたら嬉しいです‼︎ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました🥰
【edge レザー ピアス/イヤークリップ】ボリュームトライアングル 専用ページ
届きました〜今年一発目から、凄い作品が、届きました❗ 今までの、edgeシリーズより、少し大きく、しっかりとした造りに仕上がってますね❗ またまた、わがまま言いたい放題、後は丸投げ状態😄 でも、必ず素敵な作品に、仕上がって、届けてくださいます。 本当に、素敵ですとしか、言いようが無いんです。 いつも、作品を、手にすると、興奮状態に。 なかなか、免疫が付きません❗ 本当に、有難うございます👍