
つくるひと
こちらこそ、またまたお迎え頂き誠にありがとうございます! 最高に素敵だなんて、嬉しいお言葉🥹♡ ピアスも指輪もたくさんお使い頂けると嬉しいです!これからもよろしくお願い致します✨
ARUさんの作品「滴るショートネックレス」届きました~!! ありがとうございます!! 嬉しくて早速つけてみました :あはは: これから夏までおでかけのお供にさせてもらいます。 さりげなく涼し気でシンプル好きさんにおすすめです :ういんく: 着る服によって、前回の天使の羽根ネックレスと重ねても素敵!! これからもARUさんのアクセサリー要チェックです :にこ:
こちらこそ、いつもご愛用頂き誠にありがとうございます。 前回の作品も大切にしてくださっていて嬉しいです☺️ シルバー系のネックレスとのさりげない重ね付けが新鮮ですよね✨ この夏、「滴る」で涼しげな装いを楽しんで頂けたら幸いです。 すぐに付けたくなるようなお気に入りをまた見つけてもらえるよう 頑張ります! この度は誠にありがとうございました☺️
この度はARUの作品をご購入頂き誠にありがとうございます! デザイン+着け心地も気に入ってくださってよかったです✨♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
ピアス【線】は、画像で拝見するより付けてみると 更に神秘的です!! ピアス【antique】は存在感が抜群なのに上品♡ ショートネックレスは、長さとカーブが絶妙で 動くとキラキラと控えめで上品な輝きが 自分を特別な存在にしてくれる気がします😌 そして全てが 驚くほど軽くて 付け心地が良いのです!! 一日の終わりに外すのを忘れてしまいそうです。 今回も 待っている間のワクワクを裏切らない 本当に素晴らしい作品達で 気分が天まで上がってしまいました😆 有り難うございます✨
いつもARUのアクセサリーをご愛用頂き誠にありがとうございます! 今回も3点とも気に入って頂けて良かったです♡ カジュアルでも品よくみえるデザインを目指していますが、デザイン性だけでなく付け心地のよさも体感してもらえて嬉しいです✨ nyokkiagama様をはじめ、ARUのお客様がアクセサリーで特別な気分になれるよう、また腕を磨いてまいります! この度はご購入並びにレビューも頂き誠にありがとうございました😊✨
ずっと憧れて眺めるだけだったARUさんのアクセサリーと、今回いよいよご縁が出来て、初ショッピングです♪ antiqueというイヤリングです…♡ しっかり存在感があり(浮く訳ではない)、耳元で品良くでもしっかり輝いてくれて、かなりファッションのポイントになってくれます! 洋服選びが楽しくなりました! 箱を開けて、今までのイヤリングには感じた事がないドキドキとワクワク感があってとても幸せな経験でした… これからこのイヤリングと一緒に人生を共に出来ると思うと本当に感無量で… このクオリティーの品がこのお値段で買えるなんて…ARUさんの対応・サービスもきめ細かく親切丁寧で素晴らしくて、お値段以上のお買い物との一言では言い表せない程、感動のお買い物でした! 毎日肌身離さずつけたい位気に入ってしまいました!♡^^ また自分にも合うアクセサリーと再びご縁が出来るのもとても楽しみです♪
この度はARUの作品をご購入頂き誠にありがとうございます! 私が『繊月のピアス🌙』を作った頃からいつも作品を楽しみにして頂き大変感謝しております。実物を手に取って見て頂くことができないので迷われたと思いますが、満足して頂けて本当に良かったです😊 maria-cross様の日常が、ARUのアクセサリーで少しでも楽しくルンルンなってくださると幸いです。オールシーズン使えますので、ぜひいろんなシーンでおしゃれを楽しんでください! これからもどうぞ宜しくお願い致します✨

箱を開けて またまた感動してしまいました。 「この桜の花弁は きっと散るんじゃなくて 空に舞い上がっていくんじゃないかな?」 と思ってしまうくらい特別なブローチ✨ 長男の入学式に着けたくて 購入させて頂いたのですが こちらのブローチと一緒に 息子の特別な日を過ごせることが とっても嬉しくなりました!! 黒のジャケットに着けても 控え目で上品なのに ちゃんと存在感がある不思議な魅力 私の大切な宝物が、また増えました😊 ARUさんの宝物を 分けて頂いたような気持ちです 今回も素晴らしい作品を 有り難うございました😌
この度は桜のブローチを販売前から楽しみにして頂き誠にありがとうございます! 空に舞い上がっていくような、そんな特別な花弁に感じて頂けてとても嬉しいです✨ nyokkiagama様が作品を手にしてお子様の入学式への想いが増したこと、「宝物」と感じてくださること、作家として大変光栄です😌 また喜んで頂けるような作品づくりができるよう努めてまいりますので、ぜひショップに遊びにいらしてください! どうもありがとうございました🌸
雲のピアスは 見ただけで、もう ワクワクした気持ちになります✨ 着けてみると軽い!!本当に雲みたい😆 春に向かって心踊る♪弾む♪ そんな気分になれました😌 桜のピアスは 三枚の花弁の質感、形、ライン 全てが絶妙です!! こんなにシックで素敵な桜に 初めて出逢いました💕 ピアスホールが二つ開いている左耳に 並べて着けてみたら これまた素敵で、どんな時にどんな風に着けて 何を着て誰と逢いたいか?まで 考えてドキドキしちゃう作品です🌸 今回も ARUさんの作品達や 作品達が出逢う人に対する 暖かい気持ちが伝わる素敵な作品達でした 素敵な感動を有り難うございました😌
この度は【Code cloud プチピアス】【さくらのピアス】など、たくさんご購入頂き誠にありがとうございます。 どちらも気に入って、心踊ってくださったのですね🎶 なるほど、ふたつ並べて片耳につけたら印象も変わってそれもステキですね😍バランスなど絶妙なこだわりに共感頂き嬉しいです。 こちらを付けてうきうき支度をして、どんな1日を過ごされるのか私まで嬉しくなってしまいます♡ 素敵な感動を頂いているのは私も同じ気持ちです😊お忙しいなかレビューも頂きありがとうございました✨

とても、凄い作品が、届きました❗ 本当に、力作❗ アシメに、なっているので、どっちを、どっちの耳にするか、取っ替え、ひっかえ、付けてみて、結局、どう付けても、素敵なのが、わかりました❗ こういう、ひねりの効いたピアス、大好きです。 太陽の下、照明の下、昼の屋内、色んな表情を、見せてくれます😉 本当に、素敵なピアス、有難うございます👍
いつもARUの作品をご愛用頂き誠にありがとうございます! こんなにも気に入って頂けて感激しております✨ そのようなお言葉を聞けると、どちらの耳につけてもどの角度から見ても楽しめるデザインを、時間をかけて試行錯誤して本当によかったと思います。 どこにもない「ひねり」のあるデザインは私も大好きなので、今後もご期待くださいませ😌 この度はご購入、レビューを頂き誠にありがとうございました!
商品画像を見て「わぁ」っと小さく呟き 実際に作品を手にとって「わぁい」と小さく小躍り 鏡の前で着けてみて「ぁあ」と何度も頷く そんな素敵な作品でした。 ボコボコした革の表情も楽しいし つるんとした革は上品です。 ステンレスのボールのアクセントも ゆらゆら揺れる感じも全部好き!! 私の耳が2つなのが悔しいくらいです😆 ウサギみたいに耳が長かったら ピアスホールを沢山あけて 沢山組み合わせて着けたいくらい どの作品も本当に素敵です♡ ワクワクと惚れ惚れを有り難うございます😌
この度はARUの作品をリピートしてくださり誠にありがとうございます😊 ひとつひとつ、丁寧にお作りしております。今回もたくさんお届けしましたが、そのひとつひとつをじっくり惚れ惚れ楽しんで頂いているご様子を伺って感激です🥺 髪型や気分に合わせて毎日変化をつけて、わくわくして頂けたら幸いです。 たくさん組み合わせて着けたくなってしまう🐰♡ような作品をまた作れたらと思いますので、ぜひまたショップに遊びにいらしてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
【Poppy】クリアリング
今日届きました! とても可愛くて、実物を見た時思わずうっとりしてしまいました😊 お出掛けにつけていくのが楽しみです! ありがとうございました!