
つくるひと

この度は2度目のご注文、オーダーを誠にありがとうございます🥰 とてもお似合いで、喜んで頂けたこと嬉しいです! 私も幸せなモチーフ「天使の羽」を最高に幸せな気持ちでお作りさせて頂きました! ご友人にも褒めて頂いたり、作品の「ファン」と言って頂けて大変光栄です✨✨ 喜ばれるアクセサリー作りを続けてまいりますので、こちらこそどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
ARUさんの、ストーカーのものです😊 大事な大事な、1人息子の、お嫁さんに、ネックレスと、セットで、作って頂きました❗️ とても、喜んでくれて、私も、絶対の自信を持って、贈ったので、とても嬉しいです。 本当に、全力で、製作してくださっているのが、作品を手にした時に、毎回感じます‼️ 金アレ対応も、嬉しいですね😆 本当に、有り難うございました❗️
何度もリピートして頂き、いつもありがとうございます♡ 注文してくださるお客様に、期待以上に満足して頂きたい一心でお作りしております。 作品にそれが伝わっているのならとても嬉しいです☺️ これからも喜んで頂ける作品づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します! この度は誠にありがとうございました✨✨

リピ、リピ、リピ、もはやストーカーと化して います😆 今回は、息子の嫁に、この作品が、ぴったりと思い、プレゼント用に購入させて頂きました❗️ 大変、喜んでくれてる様子、やった😃✌️ 私も、同じ物を作って頂き、絶対、これは、贈るしかないと😊 本当に、有り難うございました\(^-^)/
この度は大切な方へのプレゼントとしてARUの作品を選んで頂き、誠にありがとうございます!! ストーカー(笑)ではないですが、いつもARUの作品のファンでいてくださって、本当に嬉しい限りです✨✨ とても喜んで頂けたとのことで、安心致しました😊 お揃いにして頂けて嬉しいです♪ありがとうございました!

本日、到着しました🎵 もう、どれも、これも、大変だぁ❗ 本当に、素敵です。 お願いして、良かった😭 edgeシリーズ、本当に素敵なんです。 ピンポイントで、タイプです❗ 今回、私の、わがままを、聞いてくださり、製作して頂き、本当に、有り難うございます。 おまけの、リングも、とっても素敵❗️ 本当に、本当に、有り難うございました\(^-^)/
このたびはオーダー頂き誠にありがとうございます! シンプルさ、上品さを壊さないようにデザインさせて頂きました。 お届けした作品にこんなに喜んで頂けて、作家としてこれ以上幸せなことはありません✨✨✨ edgeシリーズは私もめちゃくちゃタイプで、ネックレスの制作中にときめきすぎたので自分用も絶対作ります♡ また満足して頂けるような作品を作れるよう努めますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します🥰

本日、届きました❗️ リピです❗ 本当に、素敵です❗ このedgeシリーズは、最初に、アシンメトリーの、ピアスを作って頂いたのが、始まりでした。 で、とても、素敵なので、ネックレスが、あるといいなと、駄目もとで、おねがいしましたら、受けてくださり、殆ど丸投げの状態でした。 イメージどうりです❗ このスクエアは、フォーマルな場所でも、通用すると、思います😆 有り難うございます🥳
この度はオーダー頂きまして誠にありがとうございます。イメージ通りで安心致しました☺️ ピアスを気に入って頂き、お揃いのネックレス、リングまで、欲しいと思って頂いたこと、本当に嬉しいです✨✨ セット使いですと一気にしっかり感が増してフォーマルにも使いやすいですよね😊 ぜひいろんな場面で使ってください。 またお気軽にご相談くださいませ♡
本日、沢山の素敵なアクセサリー達が、届きました❗️ リピなのですが、今回も、また素敵で、今、 興奮状態です😆 個性的で、それでいて、さりげない。 その上、私には、不可欠な、金アレ対応❗ 今、全部付けして、楽しんでおります。 まだ、ミンネさんを、始めたばかりと聞いて、 納得❗ 私が、こんなに素敵な作者さんを、見逃す訳がありませんもの。 本当に、出会いに感謝、有り難うございました 💯💯💯
この度はたくさんご購入頂きありがとうございました! 全部付けして楽しんでいるなんて、想像しただけで私も興奮💕幸せです✨✨ また喜んで頂けるよう日々精進して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇♀️

到着致しました😆 とても、素敵で、すぐに、リピしてしまいました🎵 レザーのピアスなので、いかついのかな?と、思ってましたが、とても、繊細で、さりげない、でも個性的❗️ 感動です💯💯💯
こんにちは :にこ: 気持ちを込めた作品に『感動です』と言って頂けたことに、私も物凄く感動しております✨ 再びたくさんのご注文頂きましてとてもとても嬉しいです!! 【edge】シリーズは時間をかけて丁寧に仕上げていく作品なので、yokomaria様のおっしゃる様にとても繊細で上品な印象ですよね♡名前はいかついですが(^^;; この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡

こんにちは 無事届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。 ステキです。コードピアス、とってもイイです。 クリアピアスは今までにないイメージで、あらっと思いましたが評判がすごくイイです。違うデザインもチャレンジですね。 ありがとうございました。
この度は複数ご購入頂きありがとうございます 💕 【"Code "crowdピアス】は私も好きな作品ですので、気に入って頂けてとても嬉しいです!!! 【"Distorted circle"チャーム付きピアス】は個性派デザインで初挑戦だったと思いますが、周りの方々からの反応もよく良かったです😍 貴重なご意見を聞けて大変励みになります!どうもありがとうございました🙇♀️
羽のネックレス&イヤリングset
リクエストに答えて頂き、天使の羽、可愛く素敵なセット作成ありがとうございました😊❣️友人と会う為、出かける前に届き嬉しくて早速装着✨会うなり凄く似合ってると褒めて頂きました!!ARUさんのシンプルでセンス良いアクセサリーのファンです💚細やかな心遣いも感謝です。これからも素敵なアクセサリー作り続けてください。よろしくお願いいたします 😊🍀