
つくるひと
この度は細やかなご対応と丁寧なお作りのお品をありがとうございました。 以前から桜モチーフのアクセサリーを探していたのですがなかなか自分の心がときめくものと出逢えずにいたところこちらに辿り着きました。 質感が本物の桜を思わせてくれるような繊細さと透明感で耳元でいち早く咲いた一輪に安らぎを感じます。 これからどこへ一緒に出かけようかとても楽しみです♪
ときめきと安らぎを感じてくださったなんてとても嬉しいです! 数多くある桜モチーフ作品の中からタイミングよく見つけて頂き本当にありがとうございました。 お客様の春のお出かけがよりうきうきステキになりますように✿* こちらこそとても嬉しいご縁をどうもありがとうございます😊
届きました🎶 まず、メッセージを、見て、にやけます。 そして、開封👌 なんて美しいのでしょうか。 和を、感じさせる佇まい。 耳に、付けると、やはり、ロックな感じも。 和洋折衷😆 この作品、花びらか、と思い、販売ページも、見ていませんでした。 油断禁物、Xで、シルバーラインが、入ってるのを知り、即、注文❗ 今回も、ARUさんの透視能力で、一枚花びらで、両耳作って頂きました✨ 本当に、ありがとうございました😊 少しづつ、確実に、ARUさんの、アクセが、増えてきて、とても、幸せです🎶 ARUさんの、アクセで、気分は、いい女😎
ARUの作品全てを集めてしまわれるのではと思うほど✨ 幸せを感じて下さってこれ以上に嬉しいことはございません! こちらは金属のシルバーラインでかっこよく付けられるようデザインしております。春が少しでも楽しくなりましたら幸いです✿.*・ この度はたくさん制作させて頂き誠にありがとうございました😊
届きました❗ 長さで、諦めていた、一目惚れの、憧れのピアス❗ 圧巻です😆ミニサイズでも、こんなに存在感が、あるので、正規のサイズだと、凄いんでしょうね。 私、いつも、すっぴんなので(素肌に、自信があるからでは、ありませんよ) 顔まわりが、ぱっと、華やかに、なります。 みずみずしい、美しいピアス🌟 これは、本当に、制作が大変でしょうね。 とても似合ってる(出た、自画自賛😋) 本当に、いつも、素敵な作品、ありがとうございます😊
この度は沢山のご注文を誠にありがとうございます! ミニサイズでもみずみずしく、とても華やかですよね✨ たくさん自画自賛して頂けますと嬉しいです♡ こちらは美しいフォルムと着けられる方を思い描きながら時間をかけて微調整を繰り返す、心が弾みっぱなしの作品です。 制作させて頂きどうもありがとうございました😊

届きました❗ まず、いつものとうり、ドキドキを抑えながら、メッセージカードを読み、にやけます。 今回は、ずっと気になっていた作品。 でも、付けこなせる自信が無くて、ためらっていた作品、4点です🌟 なにを、ためらっていたのでしょうか❓ どれも、素敵で、う〜ん、年齢を重ねた私でも、とても、似合ってる(自画自賛😋) ラップリングは、ARUさんの提案を頂き、タグをプラス。 ARUさんは、透視能力を、お持ちです。 私の気持ちを、お見通しなのです😳 こうしたら、もっと素敵かなぁなんて、思っていると、そういった提案を、してくださるんです。 今までも、何度か、そういう事が、ありましたが、今回、連続で、あったので、びっくりするやら、嬉しいやらで🥹 何もない日常の繰り返しが、一番幸せだと、解っていても、そういう毎日が、辛くなる時が、あって。 そんな時、ARUさんのアクセは、とても刺激的なスパイスに、なっています。 4点とも、金属が芯に、あるので、華やかさがあり、上品に光ります。素敵です🌟 長くなって、すみません😔 本当に、素敵な作品、ありがとうございます😊
何故ためらっていたのかわからないくらいどれもお似合いになられて✨すごくすごく嬉しいです✨ 素敵なお姿が目に浮かぶようで…透視能力はないですが…☺️ リピートされるお客様のお好みは何となくイメージしております。 とても幸せなことなので😌𓈒𓂂𓏸 お客様の毎日のなかにARUのアクセサリーが寄り添えて刺激となり大変光栄です。 温かいお言葉まで頂き本当にありがとうございます!

今回も 思いやりに溢れたメッセージと共に 素敵な作品達をお届け頂きました💕 【よるのそこフープ】は 兎に角優しい雰囲気 清楚で控え目かと思いきや きちんと存在感があって 今までの作品達と一味違いつつ 今までの作品達とも相性抜群という 色んな魅力がつまった綺麗な作品です🥰 ウェディングドレスから ジーンズスタイルまで 何にでも合わせられるなぁ💕 と思いました( *´艸`) 【2wayチェーンリング】は サイズをアシメでお願いしましたが これが大正解でした🙌 体調で指がむくみ sizeが変わりやすい私には とって嬉しい作品♡ フープピアスに どんな風に通すのかで 長さも雰囲気も変わるので 「こちらはmanywaysではないかしら?」 と思っています🤭💕 コーデのヒントも頂いたのですが 私の好みを知っていて下さってるなぁ♡ と嬉しくなりました!! 今回も 素敵な作品達と 心に春を届けて下さって ありがとうございます🥰
いつもARUの作品をご愛用頂き誠にありがとうございます。 【よるのそこ】フープピアスは控えめなのにオーラを放つような存在感が私もとてもお気に入りです♡色んな魅力を感じてくださり嬉しいです! アレンジ自在のリング(ピアス)も他の作品と合わせてぜひたくさん楽しんでくださいませ✨ こちらこそ温かいレビューまで頂きどうもありがとうございました😊
強い雨の中 我が家に小さな春が届きました♡ 【桜のイヤーカフ】 繊細な美しさで 手に取るのがためらわれる程でしたが お耳につけると しっかりとした存在感🌸 おしとやかなから 主役を張れる清純派女優さんのようです🤗 そして なんだか、とても美味しそう💕 飴細工のような甘い感じもありました♪ こちらも、また おばあちゃんになっても ずっと着けていたい宝物になりました🥰 【ピンバッジ】 こちらは最初Cタイプを購入しましたが 同シリーズのピアスを拝見して Dもお迎えしたくなりお願いしました✨ 「ピアスとは違う魅力がある」と うかがっていましたが 実物を拝見して納得!! うまく言えませんが ピンバッジの方が よりハンサムな印象です🥰 春のお洒落が ますます楽しみになる作品達と 嬉しくてルンルンしてしまうような 暖かいメッセージを 今回もありがとうございました😆💕
いつも作品を楽しみにして頂き誠にありがとうございます! 今年の桜作品も宝物にして下さったなんて光栄です♡ ブローチも追加のご注文誠にありがとうございました! アレンジを楽しんで頂けたらと思います。 小さな春とわくわくをお届けできてとても嬉しいです🌸 ぜひ素敵な春をお迎えくださいませ😊
お気に入りのリングになってとても嬉しいです✨ この度はレビューまで頂き誠にありがとうございました😊
本日お品物無事に届きました! こおりのリングに一目惚れして購入したのですが、実物も本当に可愛くて光が入るたびにうっとりしてずっと眺めてしまいます、、!サイズの相談にも乗ってくださり本当にありがとうございました! またよろしくお願いします(o^^o)
「一目惚れ」とても光栄です✨ 実物を手にはめてみて気に入ってくださって、またさらに嬉しいです♡こちらこそご相談の時からわくわく楽しかったです。この度は本当にありがとうございました! また素敵な作品をお届けできるよう精進してまいりますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します😊

届きました❗ 不動、安定の素敵さ。 また、わがまま炸裂、丸投げで、無理を言って、アンクレットと、ブレスレットを作って頂きました。 今、私は、同じチェーンリングと、チェーンリングのピアスと、3wayネックレスと、全身、オーバルチェーンと、ARUさんのタグの作品を付け、にやけております😆 付けっぱなしOKの作品が、増えてきて、とても嬉しいです。 なかなか、鉄の心臓は、戻ってきませんが、これで、また、元気が出ました。 今回も、素敵な作品、ありがとうございました👍
いつもARUの作品を全身に着けてくださって誠にありがとうございます!こちらこそこの度は素敵な作品が作れて嬉しいです✨ オールステンレスの作品はどこでも買えるので私が作らなくてもいいかしら、なんて初めは思っておりましたが、出す度に何人ものお客様に心から喜んで頂けることにとても感謝しております。 以前のような心臓になれないのは、共感する優しさかと。 温かいお言葉をどうもありがとうございました😊
【こおりのリング】クリアリング レジン シアーリング 氷 透明
本日お品を受け取りしました。ちょうど手に嵌めていたところです。バングルもリングもぴったりでした。また軽い!していることも忘れそうです。大切に沢山使わさせていただきます。綺麗なお品をありがとうございました(=^・^=)