
つくるひと
こおりのお月様のピアスとネックレスが 一つの箱に入って届きました♡ ARUさんの素敵なメッセージの通り!! まるで夜空の月と星を箱の中に閉じ込めたような素敵さでした💕 私一人でお月様を3つも独り占めしてしまう贅沢♪ リンクも合わせると4つですね♪贅沢過ぎます🤭 深い闇の中で輝くようなお月様 ピアスとして現実的に考えると小顔効果も有り、レフ板効果もあり。合わせやすい。と3拍子揃った優秀なお月様です🌙 ネックレスも留め具をスライド式にして大正解でした!!着けやすさは勿論のこと お月様の位置を自在に変えられてアレンジしやすいので お洋服の胸の開き具合を気にせずにコーデ出来ます。 合わせるお洋服をイメージしやすいですので これから沢山、一緒に出掛けたいと思います🥰 今回も素晴らしい作品と素敵なメッセージをありがとうございました💕
いつもARUのアクセサリーをご愛用頂き誠にありがとうございます! 【こおりの月】シリーズ揃えてくださってとても嬉しいです✨ 暑くなってくる季節にも涼しげなお月さまと♡☾☾☾ 一緒におでかけ、ぜひたくさん楽しんでくださいませ︎😊 こちらこそ温かいレビューまで頂きどうもありがとうございました!
本日無事に届きました。 私がはめていたこちらのリングを見た母が、私も欲しいと言ったので、前回の購入から間も無くリピートさせていただきました。母も早速指にはめてとても喜んでおります。 この度も素敵なリングをありがとうございました! またよろしくお願い致します。
この度はリピートしてくださってありがとうございます💍✨ お母様も気に入って頂けてとても光栄です🥹 ピアスも必ず素敵に仕上げますのでぜひ楽しみにお待ちくださいませ。 お忙しい中お知らせ頂き本当にありがとうございました!

はいー、届きました❗ なんて、素敵。 ラリエットチェーンに、三日月の横にも、タグを、付けて頂きました🌛 背中に、垂らしたチェーンの先にも、タグ❗ 本当に、水面に映る三日月のように、艶めいて、美しい。 いつも、ARUさんの作品、レビューを書く時、何とか、この素敵さを、伝えたいと、思うのですが、言葉にすると、ぶれてしまいます🥹 貴重なタグも、沢山くださいと、お願いしました。 ARUさんの初期の作品に、付けます🎶 いつも、わがままばかりで。 本当に、今回も、素敵な作品、ありがとうございます✨ルンルン、イェイ😄
はい、素敵なんです🥹 お届けできて本当に嬉しいです! 今回の新作3点とも揃えて頂いたのもとても光栄です✨ 背中にタグを垂らすの私も大好きで、るんるん気分が上がりますよね🎶 タグを作ってない頃の初期作品も沢山お持ちなので、ぜひ付けて楽しんで頂ければと思います😊 この度も新作を楽しみにご購入頂き誠にありがとうございました! イェイイェイ🎶
本日届きました! すごく綺麗で嬉しくなりました✨ 梱包もとても丁寧でした! これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
無事に届き良かったです! 喜んで頂けましたこととても光栄です✨ これからの季節にぜひたくさん活躍させてくださいませ✨ レビューも頂きどうもありがとうございました😊
角度でキラキラと涼しげに光が反射してとても素敵です✨ 着け心地もつるりとしていて着けやすく、本当に軽いです。 とても気に入っております。おでかけにつけていくのが楽しみです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とても気に入って頂けて嬉しいです✨ 着けていく場所によりキラキラの表情を変えますのでおでかけを一緒に楽しんで頂けましたら幸いです。 この度は数ある中からARUの作品をお選び頂き誠にありがとうございました😊 こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
届きました❗ この作品も、リング同様、とっても、素敵。 私の耳に、お月さまが、います🌛 クリアアクセに対して、持っていた私の概念が、(あまり、良いイメージが無かったんです)見事に、滴るシリーズと、氷のシリーズによって、破壊されました。 もう、ダイヤも、プラチナも、必要ないですね。 ARUさんのアクセが、あれば、他のアクセは、必要ありません。 本当に、ありがとうございます✨
とても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ ジュエリーにも負けないほどARUのアクセサリーの魅力を感じて頂き感激です✨ お好みでなかったクリアアクセも好きになって下さったなんて… いつも作品を沢山楽しんでくださって本当にありがとうございます😊
届きました❗ まず、メッセージを読み、1つ、にやけます。 で、ドキドキしながら、作品を、手にとり、指に💍 美しい❗本当に、水面に、映る、お月さま。 少し、斜めに、付けると、う〜ん、素敵。 この、艶感、キラキラ感、瑞々しさ🌟 これからの、汗の季節は、edgeを、休ませてあげたいので、edge以外の、作品が、増えて、とても嬉しい😄 いつも、イメージを、はるかに、うわまわる作品を、ありがとうございます✨ もう、ぞっこんです😎
水面に映るお月さま、まさにそうですね𓈒𓏸🌙 どちらも実物にご満足頂けて良かったです! ぜひ沢山つかってくださいませ。 ARUのアクセサリーにぞっこん!大変うれしいです︎🥰️ こちらこそお忙しい中レビューも頂きどうもありがとうございました✨
雨の中、綺麗で格好良い三日月が やって来てくれました🌙 思っていた以上に美しく 存在感も想像を越えていましたが 主張は控え目で冷たいようで柔らかい印象の 不思議なお月様💕 着け心地も良くて手元を見ると 大切な夜空の月を分けて貰ったような 幸せな気持ちになるので 試しに着けたまま、外せなくなりました🤗 今回も素晴らしい作品と 胸が温まる幸せなメッセージを ありがとうございました🥰
いつも新作を楽しみにして下さって誠にありがとうございます! 外せなくなってしまったなんて…とても嬉しいです🥹 つける向きによっても印象が変わりますのでコーデに合わせて頂きたくさん眺めて下さいませ︎♡ こちらこそお忙しいなか温かいレビューまで頂きどうもありがとうございました😊
本日受け取り完了しました。 心配してたサイズもピッタリで 大変嬉しく思い大満足です :にこ: また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お客様の手にぴったりで良かったです✨ ぜひ沢山使ってくださいませ。 この度は数ある中からARUの指輪を選んで下さってありがとうございました! こちらこそ今後ともよろしくお願い致します☺️
🆕【こおりの月浮かぶチェーンネックレス】 氷 透明 三日月 月 ラリエット
またまた一目惚れしたARUさんのアクセサリーをお迎えしました❤️実物は、予想以上に軽くて着けやすくチェーンのキラメキとお月様が素敵🌙.*·̩͙これから大活躍です。ありがとうございました😊