
つくるひと

いつもARUのアクセサリーをご愛用頂きありがとうございます! そんな風に言って頂けて大変光栄です✨私自身もシルバー大好きでしたので違和感なく使って頂ける作品が多いのかもしれません☺️ リングのアレンジも楽しみにしてくださってたのですね♪ ta04ts13様だけのおしゃれを思い切り楽しんで頂けましたら嬉しいです! お忙しいなか嬉しいレビューまで、こちらこそ本当にありがとうございました😊
先日無事受けとりました。 光に当てるとレジンの透明感とシルバーのきらめきがとても綺麗です。 少し形状の違う2つを重ねて着けるのも、よりキラキラが増していいなと思いました。 これからの季節にもたくさん活躍してくれそうです。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品を有難うございました。
無事お届けでき安心致しました! こおりシリーズ同士で重ねてつけるのも素敵ですね! 夏はもちろん冬の柔らかい光のもとや雪の日は特別きれいですので楽しんでくださいませ🧊❄ この度はARUを選んで頂き嬉しいレビューまで本当にありがとうございました😊
気に入って頂けて良かったです! 夏の光と冬の光でもまた雰囲気が変わりますので楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はこおりのバングルをお選び頂き温かいレビューも誠にありがとうございました😊
本日こおりのイヤーカフが到着しました! 実際に手に取ってみて、その軽さに驚きました。 リングとイヤーカフとして一緒に身につけようかと思っていましたが、それだけでなく、重ね付けにしても快適に着用することができそうです✨ 本物の氷のようでいて、でもどこか暖かさも感じる素敵な作品をありがとうございました✨
この度は発売と同時にご注文頂き誠にありがとうございました! 着け心地、馴染みの良さもこだわったのでご満足頂けて良かったです✨ ぜひお出かけのお供にたくさん使って下さいませ♪ こちらこそお忙しいなかレビューなど温かいメッセージまで頂き、本当にありがとうございました😊
この度はご購入させて頂きありがとうございました! とても綺麗で凄く嬉しいです!毎日つける用のバングルが欲しかったので大切にします🫶サイズ感もすごくいい感じでフィットしました!また機会があればなにかしら購入させてください😊
喜んで頂けましてこちらこそ大変嬉しいです! ご選択くださったサイズもお似合いになり良かったです✨ ARUのアクセサリー同士は合わせやすくなっていますので、組合わせをイメージしながら楽しくご覧頂けましたら幸いです。 嬉しいレビューまで頂き誠にありがとうございました☺️
本日、無事にお品物受け取りました。 夏に向けてアクセサリーを探していたところ、こちらのこおりのバングルに一目惚れしました! 美しいのは勿論のこと、想像以上に軽くてこれから身に付けて出掛けるのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
一目惚れしてくださったのですね♡ 実物も気に入ってくださってとても嬉しいです😊 暑い季節も涼しげなアクセサリーでお出かけが楽しくなりますように✨ こちらこそ嬉しいお言葉まで頂き、この度は誠にありがとうございました!
ARU様 素敵な作品をありがとうございました(*^^*) 紐部分が柔らかさもありながら滑らかで様々なアレンジができますね♡蝶々結びの形もしっかり保て、輪っかにして通しても落ち感が丁度よく、三日月さんが映えます!!! また次々作品楽しみにしております\(//Д//)/
早速いろいろとお試し頂きありがとうございます♡ 夏はシンプルワンピースに、冬はニットコーデなどに合わせて三日月を楽しんでくださると嬉しいです✨ お忙しいなか励みになるレビューも頂きまして本当にありがとうございました😊
無事に届いております! すごく綺麗なピアスで美しいです✨ 耳元が涼やかに、キラキラとしていて身につけているだけでテンションが上がります。 母共々気に入っており、喜んでおります🙌 リングと一緒につけていきたいと思います! この度も素敵な作品、ありがとうございました! またご縁がありました時はよろしくお願いします。
「こおりのリング」に続きとても喜んで頂けて嬉しいです! どちらも存在感あるアイテムですので、夏のシンプルな装いにもたくさん活躍させてくださいませ ☾✨ この度はお母様とご一緒にご注文頂きまして誠にありがとうございました! こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
とてもすてきなブレスレット、届きました。 こおり、と書いてあったので冷たさのあるブレスレットかな、それもすてきだなと思い購入したのですが優しさがどこかにじみ出ているブレスレットでした。実は病気上手首が腫れていてもしかしたらLサイズでもはまらないかもと思いつつ購入させていただきました。でもギリギリでしたがはまりました! ARU様の魔法のお陰かもしれません。本当にありがとうございましたm(__)m
この度はARUの作品をお選び頂き誠にありがとうございます! ご事情があったのですね。事前にサイズのご相談をしやすくしておけば良かったですね。私が作品に魔法をかけているのをご存知だったなんて🤭ちゃんと魔法が効いて良かったです🪄♡ 手元が視界に入ったとき、気持ちが少し和んでくださったら嬉しいです。 こちらこそ嬉しいお言葉まで頂き本当にありがとうございました✨
この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました😊💕 耳飾りもロングの長さが絶妙でとっても素敵です✨ これからの季節に涼しげでピッタリです🩵 大切に使わせて頂きます☺️🍀
わぁかわいい♡♡ 素敵なお洋服と相性ぴったりに合わせて頂きとても幸せです🥹 沢山使って頂けますと嬉しいです✨ こちらこそ温かいレビューとステキな写真まで頂き本当にありがとうございます!
4月の新作…☽
丁寧な優しいお手紙とすてきなラッピングで気持ちがぐっと上がりました!感謝しています。 アクセといえば貴金属に決まってると思い込んでいたのにARU様の作品で考え方がすっかり変わりました。 軽くて美しくて魅了されました。 <【滴る】 ラップリング クリアリング> ずっとあこがれだった「滴る」リングさん。 リングは苦手だったのにまったく大丈夫でした。他にもペンダントヘッドやフープピアスに引っかけてみたりして使ってみようと思っています。大好きなARUタグつき、レジンたっぷりでつやつやの蜜のよう。 <【こおりの月浮かぶコードネックレス(チョーカー)】2WAY> 湖面に浮かんだ柔らかい三日月のようでした。シルバーが乱反射して美しいです。暑い日差しも涼しげに装えたらいいなあと思い選びました。画面で見るよりも細めのコードですが形が作りやすくて(ココ大事です!)春夏にぴったりです。 お願いしてARUタグつきにアレンジしていただきました。 いつも丁寧な美しい作品をありがとうございます!