
つくるひと

この度も新作を楽しみにして頂き本当にありがとうございます! お母様とブローチをお揃いで…すてきな時のお役に立てて大変光栄です✨ ご機嫌になってしまうようなARUらしいデザインと丁寧な作品作りをこれからも心がけて参りますので、今年の作品もぜひ楽しみになさってくださいませ。温かいレビューをありがとうございました😊
先程届きました🎁 やっぱり思ってた通りの、繊細で綺麗なピアスです😍ずっと見ていたくなる美しさです。いつも丁寧な対応とお包ありがとうございます😊🙏❤️
一目惚れしてくださった雪の結晶を、実物も気に入って頂けとても嬉しいです✨ 私も見惚れながら作った作品。見る度に心を和ませてくださったら幸いです。 こちらこそ、いつも温かい応援を頂きありがとうございます♡
本日お品無事届きました! 本当にこおりの様な、水面の様な、とても美しいバングルです。 中に金属が入っているので、光を反射して透明感が有るのにしっかり存在感があります。 しかもガラスなどでは無いので落としても壊れにくいしとても軽くてつけやすいです。 素敵な作品有難うございました!
この度は【こおりのバングル】をお目に留めて頂き誠にありがとうございます!デザインも使いやすさも満足して頂けてとても嬉しいです! 今年もさらに素敵なデザインを作っていたけらと思っておりますので、またのショップへのお立ち寄りを心よりお待ちしております😊 お忙しいなかレビューまで頂きありがとうございました!
商品ページを拝見して edgeのブローチと ハートのチャームの組み合わせに惚れ込んでしまい 同じ組み合わせをお願いしました😌 同シリーズのピアスと一緒に 届けて頂いたブローチとチャーム♡ もう本当に素敵です💕 どちらも 艶やかな部分と マットな部分が組み合わされていて そのバランスが絶妙なんです✨ ハートのチャームは 可愛らしいのに子供っぽくなく ジャケットやスーツにも馴染む 大人に似合う雰囲気で お婆ちゃんになるまで着けたいデザインでした😊 ピンブローチも 普段着にも似合うけれど 特別感がしっかり有るので 着けるだけで背筋が伸びて 美人度が上がる気がします。 TPOを選ばないデザインなので 色んなコーデに合わせてみようと思います💕 今回も 素敵な作品と 顔がほころぶ嬉しいメッセージ ありがとうございました🤗
どうもありがとうございます! この🖤は自分でも信じられないくらいかわいいデザインだと自負しております。実はARUのアクセサリーを出すとき、おしゃれを楽しむおばあさまにもちゃんと似合うかを考えます。 (もうひとつのハートデザインを販売直前で辞めたのもそのためです) 手に取って作品の魅力を共感して頂けてとても嬉しいです😊 ピンブローチも私もとてもお気に入り。どちらも長くたくさん一緒に過ごして頂けましたら幸いです✨
素敵な梱包の 箱を開けたら 小悪魔ちゃんが居ました♡ と思ってしまうくらい 今回のedgeシリーズは いつもにも増して 大胆でセクシーです♡ 丸いお顔は艶やかで シャープな体は 温もりを感じるマットな質感 チャームやチェーンは ドレスみたいにキラキラと輝いてますが 着けて見ると悪目立ちせず ロックな格好良さが際立ちます💕 大きめだし 個性的なデザインなのに 佇まいが上品なので 色々なコーデが出来そうです🥰 いつも 温かいメッセージを添えてくださり 本当に幸せな気持ちになります。 ありがとうございました🤗
いつもARUの新作をご購入頂き誠にありがとうございます✨ 仰るとおり、2024年最初の新作はARUの根っこにあるデザイン(edge)をこれまでになく大胆にしてみました♡ コーデの雰囲気をガラリと変えてしまう小悪魔なedgeを楽しんで頂けたら嬉しいです! こちらこそお忙しいなか温かいお言葉を頂きありがとうございました😊
気に入って頂けてとても嬉しいです! 冬の柔らかな光をリングと楽しんでくださいませ✨ こちらこそ本当にありがとうございました😊
毎日楽しんでくださっているなんて、すごく嬉しいです! よろしければまたショップへお立ち寄り頂けましたら幸いです。 お忙しいなか嬉しいレビューも本当にありがとうございました😊
無事到着しましたありがとうございます。 丁寧な対応ありがとうございました。 また絶対利用いたしますね!
無事に届き安心いたしました! こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます。 また何かございましたらお声かけくださいませ😊

届きました❗ レザーのピアス、本日、早速デビューさせました。 とっても、素敵で、大きさも、私には、丁度良くて。右耳の上から3個のピアスホールは、シルバーの丸玉ピアスを付け、一番下に、ARUさんの作品を。 とっても、作品が引きたって、素敵😆 で、帰って来て、チェーンリングのピアスを、17号と20号を、アシメにして付け、13号は、先日、作って頂いたチェーンリングと、指に重ね付け💍 こちらも、不動の素敵さ。 キラキラ上品に揺れて、本当に素敵です。 ARUさんの、タグが本当に好きです。 今回も、素敵な作品、ありがとうございました😊
いつもARUの作品をご愛用頂きありがとうございます。 今回のレザーピアスのデザインも気に頂けて良かったです! 帰ってきてからもうひとつのピアスに付け替えてくださったのですね🤗 一日中新作を楽しんでくださって嬉しいです。 ブランドタグは私にとっても特別でとても気に入っております。お客様に支えられて作ることができた自慢のタグです✨ こちらこそいつも本当にありがとうございます😌
今回も お優しいメッセージと共に 素敵な作品を届けて頂きました。 【シアーブローチset】は 本当に綺麗で お写真で拝見するよりも綺麗で 着けるだけで いつものお洋服が華やかになります✨ 2つのブローチの雰囲気が違うのですが 2つ重ねるとバランスが良く 重ね付けが楽しいです💕 【チェーンリング】は ピンキーリングにしたくて購入しました。 商品の説明を参考に大きめサイズを購入しました。 余裕があるのでチャームのところがVの字になって 指が綺麗に見えました🙌 キラキラしていますが 上品で優しい輝きなので 年齢問わずつけられそうなので 末永く御一緒したいと思います💕 ARUさんの他のアクセサリーとも 相性抜群なので組み合わせも楽しみたいです🤗 今回も 私に幸せな時間と 嬉しいワクワクを ありがとうございました🥰
幸せな時間をお届けできてよかったです✨ 今年もARUのアクセサリーをご愛用頂き誠にありがとうございます😊 シアーブローチ、付けてみると想像以上に存在感がでますよね。 バランスをみたり色んなところに使って頂いて愛着が増してくださったら幸いです。 リングに使用したチェーンも気に入って頂いてて嬉しいです!水面を思わせるような優しいキラキラ、同じシリーズと併せて楽しんでくださいませ♡ 今回も温かいお言葉まで頂き本当にありがとうございました😌
🆕前「ショートタイプ」【edge】レザーピアス/イヤリング ブラック 黒
被災地の皆さまへの募金活動に深い共感とリスペクトを感じています。ARU様の作品を頂戴できると同時にわずかでも貢献できることに深く感謝します。 〈シアーブローチset〉 以前母にプレゼントとして購入させていただき、お揃いで身につけたく自分用にも購入。母と出かける時に使う予定です!ずっと眺めていたいゴキゲンな作品。 〈前 edge ショートタイプ レザーピアス 黒〉 アレンジして球体のみのものも追加していただきました。攻めとしなやかさを感じます。キリリとした佇まいでかっこいいです。ARU様らしくて好き。 〈dessert 中ボール オーバルチェーン ピアス〉 寒いけれどそろそろ春を感じたいと思い注文しました。柔らかい光に当たると軽やかに揺れる感じが素敵です。 いつも丁寧な作品づくりと梱包、優しいメッセージをありがとうございます!