この度は、誠にありがとうございました。 無事、お手元に届きまして安心しました。
作品が無事に届きましたことをご報告致します。 実際に見て、その小ささに驚きです。 思ってた以上に小さいですね。 こんな小さなものをつくるなんてすごいです! お寿司、前々から欲しかったので念願叶い嬉しいです。 とても可愛くて気に入りました。 otomenokai さんから購入して良かったです。 大切にしますね。 この度は、色々とありがとうございました。 また、ギャラリーの方へ伺います。 これからも、素敵な作品つくり頑張って下さいね。
こちらこそ、ありがとうございます。小さいので気をつけてくださいね。(笑) また、新作できましたらご覧くださいませ。
本日、猫のオムライス届きました( *・ω・)ノ 卵の布団をかけた猫オムライス可愛いです(о´∀`о)💕 猫のお目めがめっちゃ小さいですね❗点です(笑) あと、箸置きがクロネコさんになってて、可愛いです♪ 並べて癒されます(*^-^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)> ありがとうございました(*^▽^)/
こちらこそ、いつもありがとうございました。並べて癒されていただけたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。また喜んでいただけるように邁進していきたいと思います。
本日、無事に作品が届きました(о´∀`о) お子様ランチとオムライス♪両方ともとても可愛いです(*´艸`)💕 米粒ひとつひとつも作られていて、オムライスの卵感もリアルで、両方とも美味しそうです(*^▽^*) また新作、再販楽しみにしてます❗ ありがとうございました(*^-^*)
こんにちは、無事到着して安心いたしました。お待ちいただいてありがとうございました。また、新作出来上がりましたらご覧くださいませ。
無事に届いております。早く丁寧な対応、ありがとうございます。作品は小さいのにクウォリティーが高くおいしそうですね! ギャラリーを拝見しても、どれもこれも、欲しくなってしまって大変です(^o^)新しい作品も可愛いですね。 また、お願いすると思いますので、よろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。嬉しいお言葉、頂きまして幸いです。また、新作できましたら、ご覧くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。また、新作できましたら、ご覧くださいませ。
本日受け取りました。思った以上にかわいい作品たちで、キュンキュンしちゃいます。 お願いして良かったです! 今回はいろいろとご面倒もお掛けしてしまって( ̄o ̄;) お気遣いもありがとうございました。 またぜひ購入させていただきます!!新作もお待ちしております。
こちらこそ、お待たせいたしましてありがとうございました。喜んでいただけて嬉しく思います。新作でましたらまた一度、ご覧くださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。暑いので冷たいのでもみて気分転換頂けたら幸いです。
オーダー専用 mc20160424ft 様 otomenokai ミニチュア
おとめ弁当・パンダ弁当の作品を受け取りました。 とても繊細で、一つ一つのパーツも丁寧に作られていて 笑顔になる作品です。 再販をお願いして、迅速に対応して頂きありがとうございました。 又、どれも欲しい作品ばかりで…少しずつ購入したいです^ ^ よろしくお願いします。