ひよこ弁当一人前!無事届き喜んでおります。 とても可愛く我が家のドールハウスでミニチュアお弁当大会が出来そうです。 これからも作品を楽しみに拝見させて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。コレクションに加えていただいて幸いです。また、宜しくお願い致します。
可愛らしいお弁当が無事到着致しました。 小さいのにとても美味しそうで、どういう風に飾ろうかと試行錯誤しております。 また是非リピートさせて頂けたら嬉しいです。
いつもご購入ありがとうございます。そのまま飾っていただいたら、汚れホコリも付かないのでいいと思います。 アレンジして飾っていただいても大丈夫です。
素敵なお品物が届きました♪ とても小さくて可愛くてびっくりしました(゚ロ゚〃) 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
このたびは、誠にありがとうございました。 気に入っていただけて幸いです。また、ご機会ありましたら、宜しくお願い致します。
可愛いらしいミニチュアが沢山到着致しました。 どのミニチュアも細かく愛らしく見ているだけで幸せです! またリピートさせて頂けたらと思います! これからも作品を楽しみにさせて頂きます。
こちらこそ、初めてなのに沢山ご購入ありがとうございます。凄く嬉しいです。また、ご機会ありましたら宜しくお願い致します。
いつもご購入ありがとうございました。ブラウスの襟元につけていただいたりしてもかわいいのでお試しください。
本日受け取りました。かわいいタコ焼きありがとうございます。 見ているとタコ焼き食べたくなりますね。新作お待ちしております。また見させていただきます。
この度は誠にありがとうございます。 喜んでいただいて幸いです。 また、来年も宜しくお願いします。
本日受け取りました。 ずっとお弁当が気になっていたのですが、2点やっとお迎え出来ました。 とってもかわいくて購入出来て良かったです!!他のお弁当も欲しなってしまいますね。 また見させていただきます!!ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。並べて楽しんで頂いてたら幸いです。
作品が届きました。フライの衣が細かく、揚げた色がリアルで凄いです。野菜の添え物もとっても良く出来ていて、一つ一つが美味しそうです。ご飯とお味噌汁も小さくて可愛いです。先に購入していた、ほのぼのとしたパンダ弁当と一緒に眺めて楽しんでいます。この度もありがとうございました(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて幸いです。ほんのり癒されてくだされば嬉しいです。
このたびは、誠にありがとうございました。 具体的な感想大変嬉しく思います。 また新しい作品をご覧頂いて 楽しんで頂けましたら幸いです。
ねこオムライス 弁当 otomenokai ミニチュア
たこ焼き器とお弁当のミニチュアが無事届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。また是非リピートさせて下さい。