本日受け取りました。 お弁当の中の雪だるまの蝶ネクタイがピンクだったのですが、 実際見比べてみたら、お弁当箱の色と違う方が可愛かったので良かったです。 かわいいお弁当をありがとうございました!
この度は誠にありがとうございます。リボンが間違えていました。すいません。何かありましたら、メッセージでご連絡くださいませ。 いつもありがとうございました。
本日受け取りました。 お子様ランチ、思っていた通り2つともとても可愛いですヾ(o´▽`)ノ゙ 切符もついていたんですね♪新幹線のプレートも本当に陶器のようで、何だかかわいすぎです!! またかわいい作品お待ちしてます!ありがとうございました。
この度は、誠にありがとうございます。いつも、ご注文頂く度に、嬉しく思います。
パンダ弁当届きました。 すごく小さくてびっくりです!! 細かいところまで良く出来ていて見ていると わくわくして一人でニヤニヤしてしまいました。
この度は、誠にありがとうございました。私もたまに作りながらニヤニヤしております。 気に入って頂いて幸いです。
本日無事に届きました。 本当にちっちゃ可愛く作られていて ビックリです^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します、 この度はどうもありがとうございました(o^^o)
この度は、誠にありがとうございました。また、新作でましたら、覗いてみてください。
いつもご購入ありがとうございます。コメント面白くて嬉しかったです。
作品全体の朝食の雰囲気がとてもよく気に入りました⭐苺ジャムトースト、オレンジジュース、サラダと小さいのに丁寧に作られていてかわいいです😊これからの作品も楽しみにしております!この度もありがとうございました(*^^*)
この度は、誠にありがとうございました。気に入って頂いて幸いです。温かいお言葉、励みになります。
この度は、誠にありがとうございました。気に入って頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。気に入って頂けたら幸いです。
いつもありがとうございます。また新しい作品出来ましたから、覗いてみてくださいませ。
おとめ弁当 otomenokai ミニチュア
可愛らしいお弁当にたこ焼きが無事に届きました。 今回は新作のパンのお弁当まで購入出来て嬉しいです! また機会がございましたら、是非リピートさせて下さい!