作品が届きました。古墳や埴輪、勾玉など 精巧に作られていて、古墳の周りの池の色が綺麗です。背景の文字も、とても雰囲気が出ていますね。この度は、かわいいお心遣いまで頂き、ありがとうございました(*^-^*)
この度は誠にありがとうございました。わたくしも楽しみながら作成したので楽しんで頂けたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。着けていただいて嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございました。
作品が届きました。お守りや絵馬、御朱印帳など繊細に作られていて、小さな神社がとても可愛いです。椿のモチーフも素敵ですね。この度も、ありがとうございました(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。ずっと作ってみたいものの1つだったので、喜んでいただきまして幸いです。
作品が届きました。箱もラベルも高級感ある、素敵なさくらんぼのセットですね。真っ赤な色、ツヤツヤした感じがおいしそうで、小さくてとても可愛いです。この度も、ありがとうございました😊
この度は、誠にありがとうございました。🍒
こちらこそ、いつもありがとうございました。 ご縁ありまして幸いです。
作品が届きました。とても可愛い作品で、眺めて癒されています♨黄色のオケ、アヒルや牛乳など良く出来ていて、見入っています。全体の色も綺麗で、のれんも味がありますね。この度も、ありがとうございました(*^^*)
この度は、ご購入ありがとうございました。たまには、食べ物以外も作成してみました。気に入っていただけて幸いです。
可愛い雪だるまのお弁当が無事に届きました。 恥ずかしながら「アナ雪」にハマり、 そのお人形さん達にぴったりだと思い、 プレゼントしたくなり購入した次第です。 また是非リピートさせて下さい!
いつもありがとうございます。私もアナ雪の雪だるま大好きです。一緒に飾っていただいて嬉しいです。
この度は、誠にありがとうございます。いつも、励みになるお言葉嬉しく思います。
クロワッサン 標本シリーズ otomenokai ミニチュア
作品が届きました。とても可愛いクロワッサンですね。サクサクとした生地感が伝わってきて、焼き色も本物みたいです。この度は、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(*^-^*)