この度は誠にありがとうございました。喜んで頂きまして幸いです。
この度は誠にありがとうございました。またご観覧くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません💦 母の日のプレゼントに、と購入させていただきました! otomenokai様の作品のファンである母は大喜びで、部屋に飾って楽しんでいます😊 otomenokai様の素敵な作品を通して母との思い出がまた一つ増え、とても嬉しいです。 発送もメッセージのやり取りもスムーズで、感謝しております! 本当にありがとうございました☺️
この度は誠にありがとうございました。 お母様と素敵な思い出にしていただけて幸いです。 とっても励みになりました。 今後もご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。喜んでいただいて幸いです。また宜しくお願い致します。
作品が届きました。食パンは、フワフワ感が伝わってきて、だんごブローチは、コロンとした形が可愛いくて、どちらも美味しそうです。カーネーションは、とても繊細に作られていて全体のデザインも素敵ですね。可愛いお心遣いまで頂き、この度もありがとうございました😊
この度は、誠にありがとうございました。レビュー頂きまして励みになります。ありがとうございました。
この度は、誠にありがとうございました。またご機会がありましたら作品を見に来てくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。満足いただきまして幸いです。
作品が届きました。星のバターが可愛くて、トーストの焼き色がとても美味しそうです。コーヒー、サラダも本当に良く作られていて、ストライプの台もオシャレですね。この度も素敵な作品を、ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございます。気に入っていただいてありがとうございます。励みになります。
F様 オーダーメイド 冷麺 otomenokai ミニチュア
本日、いただきました。リアル感満載ですね。全く作ることができない私がいうのもおこがましいのですがで、麺類の再現、特に技が必要な気がします。 お忙しい中、お願いしてよかったと思っています。本当にありがとうございました。