いつもありがとうございます。 ほんとうに励みになるお言葉に胸が熱くなる思いです。活力頂いて励んで参りたいと思います。
このたびは誠にありがとうございます。 本物のたこ焼き作る方が、上手なんですよ!笑 また、新作できましたらご覧くださいませ。
このたびは、まことにありがとうございます。こちらこそまた新作できましたら宜しくお願いいたします。

本日作品が届きました。 とてもかわいいです!! 小さいのに丁寧に出来ていて とても気に入りました。 大切に飾らせて頂きます。
この度はご購入ありがとうございます。宜しくで頂きまして幸いです。また新作できましたら、ご覧くださいませ。
作品が届きました。小さなたこ焼き🐙、可愛いくて、とっても美味しそうです!作りがけの感じがまたいいですね。otomenokaiさんの作品を購入出来て嬉しいです。この度は、ありがとうございました(⌒‐⌒)
このたびは、ご購入ありがとうございます。喜んでいたたきまして幸いです。また、新作できましたら、ご覧くださいませ。
こちらこそ、ありがとうございます。いつも見て頂きまして幸いです。
本日届きました! こちらも一目惚れ^ ^ お新香、レモン細かなとこまで とってもかわいいです!! 大切にさせていただきます(^^) ありがとうございます!
いつもありがとうございます。とんかつ食べたくなるような作品にしてみました。喜んでいただきまして幸いです。また新作楽しみにしていてください。
本日届きました! otomenokaiさんの作品お迎えできて嬉しいです^ ^ モーニングセットで食べたくなるくらいかわいくて サラダがのってるのがお気に入りです!! ありがとうございます(^^)
いつもご購入ありがとうございます。 是非、モーニングプレートの本物、料理してみてください。
こちらこそ、ご購入ありがとうございます。喜んでいただきまして幸いです。
お弁当 男の子 otomenokai ミニチュア
前から拝見して欲しいと思っていたので、届いてみた瞬間、ひとつずつが細かい❗で可愛い~😆まだ、他の作品も見てみたいです。もうひとまわり大きい作品も見てみたいです。