本日、届きました❗ 三兄弟弁当❗錦糸卵の髪などアイデアが満載で、リアルなお弁当で作れそうです❗otomenokaiさんのお弁当はどれもいい見本になりそうです(о´∀`о)♪ ありがとうございました<(_ _*)>
キャラ弁、作られるのですか?わたしもSNSなどでママさんのを参考にさせていただいてるのでこれの本物作ってくれてらすごく嬉しいです。そんな機会があれば是非写真とって見せてください。いつもありがとうございます。
本日、届きました(о´∀`о) パンダ弁当…可愛いです💕 おかずも、筍がめっちゃスゴいです❗ 画像の時も筍に目がいきました(笑) ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
ありがとうございます。お弁当シリーズ私も気に入っていて全部集めて並べてもらってる方もいると伺うのでうれしいてす。タケノコ、わたしも好きなアイテムです。
本日、オーダーしていた作品たちが届きました(о´∀`о) めっちゃ可愛いです(*^-^*)💕💕💕 パンダさん、ぶたさん、ひよこさんのパンちぎり💕並べるとニヤニヤが止まりません(*´艸`)かわいすぎます💕 スープもそれぞれコンソメ、コンポタ、クラムチャウダーが、嬉しかったです♪ ひよこ弁当もおかずがリアルで、ひよこのくちばしが最高です✨ 残りのオムライスとお子様ランチも楽しみです♪ ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
喜んでいただきまして幸いです。また、お時間いただきますが、ご連絡いたします。

想像以上に素晴らしい作品をありがとうございました! またお譲り頂きたいです☺️ お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ。ありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません(´;ω;`) 細かなところまですごくよくできていて、本当に素敵な作品でした❤ 大切に飾らせていただきます(*≧∀≦*) またよろしくお願い致します(///∇///)❤
こちらこそ、誠にありがとうございました。また、新作もできましたらご覧いただけたら幸いです。
このたびは誠にありがとうございました。嬉しいお言葉、励みになります。
こちらこそいつもありがとうございました。新作出ましたらまた、ご覧くださいませ。
この度は誠にありがとうございます。いつも、お待ちいただきまして恐れ入ります。新作もできましたらまたご覧ください。ありがとうございました。
本日無事に届きました! ご連絡ありがとうございました>_< 今回も素敵な作品をありがとうございます! レモンの細かさとかじっと見てしまいます^ ^ とっても可愛いです!!
この度は誠にありがとうございます。また、新作できましたら、ご覧ください。ありがとうございました。
猫のハンバーグセット otomenokai ミニチュア
本日、届きました<(_ _*)> 購入の仕方が悪く、何度も重なってしまいすみませんでした💦 猫のハンバーグセット、ライス盛り盛りで、目玉焼き付きの可愛い猫の形のハンバーグ…美味しそうです(*´-`)💕 どんどんotomenokaiさんの作品が揃いつつあります❗ 並べてニヤニヤしてます(о´∀`о) またご縁がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)> 何度も本当にありがとうございました(*^-^*)