商品は無事に届きました。オーダー注文を受けてもらい、ありがとうございます。定食屋に出てきそうなぐらいにリアルにできています。とても美味しそうです。ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
こちらこそ、いつもありがとうございます。お待たせしましてすいませんでした。喜んでいただいて幸いです。また、新作できましたら、ご覧ください。ありがとうございました。
こちらこそ、無事届いてよかったです。またご機会ありましたら宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
1/13(金) 無事に到着いたしました。小さいけれども、リアルで美味しそうな可愛い女の子のお弁当ですね! 以前から、ギャラリーを拝見していましたが、新作が出ると、すぐにSOLD OUTになっていたので、今回は購入できて良かったです。 他にも、またお願いしようかな?と思っていますので、その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。何かあれば直接メッセージでオーダー頂きましたら結構です。宜しくお願い致します。また、新作できましたら、ご覧ください。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございます。また、新作できましたら、ご覧ください。
この度は誠にありがとうございます。いつもありがとうございます。新作できましたらまたご覧ください。
可愛らしいお品が到着しました!! 前回はsold outで残念だったひよこちゃん♡ とても可愛らしいです! そして本当に小さいのに、おかずもリアルで美味しそう(≧∀≦) ありがとうございました😊 またご縁がありますように!!
こちらこそ、前回ともにありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。また、宜しくお願い致します。
可愛らしい作品が到着しました! お忙しい中の発送ありがとうございました(*´꒳`*) 新年早々に届いた憧れの作家様の可愛らしい作品にキュンキュンです❤️ ありがとうございました!
明けましておめでとうございます。 こちらこそ、ありがとうございます。 喜んでいただいて嬉しいです。また、新作できましたら、みてくださいね。
無事届いてよかったです。どうもありがとうございました。またご縁ありましたら宜しくお願い致します。
無事に受け取りました! 来年の干支のキャラ弁、凄く素敵でした! 具が一つひとつ凄くリアルで、鶏夫婦おにぎりとゆで卵がめちゃくちゃ可愛いです♪ 素敵な作品をありがとうございました! また機会があればお願い致します♪
こちらこそ、ありがとうございます。無事届いてよかったです。来年も宜しくお願い致します。
お弁当 女の子 otomenokai ミニチュア
無事に届きました、ありがとうございます! 手のりサイズなのに、ルーペで見ても細かく作ってあるのがわかり、とても可愛いです^o^ 次の作品も楽しみにしています!