本日、無事に届きました! あまりにもリアルで、ずっと眺めております! 可愛いおせちの準備完了! とても良い年を迎えられそうです! 今回も素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。毎年一緒にお迎えしてもらえたら幸いです。
商品は無事に届きました。料理のおせちを作るのも大変ですが、ミニチュアのおせちも細かくて大変そうです。丁寧に作られていてリアルで、正月はこのおせちで十分な気さえします😊。小さな年賀ハガキもありがとうございます。
無事到着してよかったです。毎年、お正月を一緒にお迎えしてもらえたら幸いです。
いつもありがとうございます。苔玉癒し系なので疲れたときは眺めてほっこりしてください。
無事届きました〜^o^ とてもミニチュアとは思えないほどのリアル感でいつもびっくりしています(๑>◡<๑)ころもサクサクで、絶対美味しいだろうなー!食べたい!でも一口でなくなるなーなどと考えつつ、ニマニマ眺めて楽しみますね! ありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます。たいへん嬉しいお言葉です。励みになります。また色々作製していくので宜しくお願い致します。
久しぶりのご縁大変嬉しく思います。また、新しい作品できましたら、ご覧下さいませ。ありがとうございました。
無事届きました〜(^-^)/ 匠の技にまたまた感動です! 精巧に作られていてなお、美味しそう! 次回作も楽しみにしていま〜す^o^ ありがとうございましたm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました。お褒めの言葉、大変嬉しく思います。また、新作も頑張って作っていきたいと思います。
この度はご購入ありがとうございました。少し、不思議な作品ですが、喜んで頂けたら幸いです。また、ご縁ありましたら宜しくお願いいたします。

超小さいですね。精巧でとても美しいです!作品を拝見していると和も素晴らしいと再確認いたします。また新作も楽しみにしています。この度はありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます。わたしも今回下調べする際に再確認しました。日本、素晴らしいものがたくさんですね。また、新しい作品も喜んでいただけるように邁進したいと思います。
作品届きました(≧∇≦) 超かわいくて笑が出ました*\(^o^)/* とっても大好きな作品です(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
いつもありがとうございます。絵文字か喜んでて嬉しく思います。
お弁当 女の子① otomenokai ミニチュア
商品は無事に届きました。このお弁当シリーズ可愛いですね、また弁当シリーズ出たら買いたいです。ありがとうございました。