けしごむはんこ作家
ahworu8523様 この度は数ある中からお選びいただき、レビューをいただき誠にありがとうございます。 そして沢山ご注文いただき本当にありがとうございました!! お届けしたハンコたちがカレンダーや手帳を見やすく、活躍できますように★ ありがとうございました^^
とってもかわいくて大満足です! ☆5つじゃたりないくらい(o^-^o) 特にオーダーした保育園のはんこなんて、かわいすぎて見てるとニヤけてしまいます(笑) ひとつひとつがていねいな作品でお願いしてよかったです(^ー^) また機会がありましたら購入させていただきたいです!
tanittyo様 この度は数ある中からお選びいただき、またレビューを頂き誠にありがとうございます! 保育園のハンコ、不安でしたがお気に召していただけたようでホッとしました★ うれしいお言葉ありがとうございます! また是非宜しくお願いいたします^^ ありがとうございました。
無事に商品受け取りました‼予想以上にかわいくて大満足です♪ヽ(´▽`)/娘が保育園に行っているので何かと名前を書いたりする事が多く、これから大活躍しそうです♪急な依頼でしたがすぐに対応して頂きとても助かりました。本当にありがとうございましたm(__)m
0215-y様 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました。 またレビューもありがとうございます! お気に召して頂けたようで良かったです^^是非ご活用くださいませ★ また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました^^
本日お品受け取りました☆今回も素敵なスタンプをありがとうございます❤ 早速、お名前のスタンプ使いました☆ママ友さんが、こんなに可愛いのあるんだぁって言ってました :にこ: また、お願いすると思いますので宜しくお願いいたします。
marina様 3度目のご購入、そしてレビューありがとうございます! お名前スタンプ、非常に悩みましたが喜んで頂けたようで安心致しました^^ 是非また何か必要になりましたら、お気軽にご相談くださいませ★ ありがとうございました^^
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 お品受け取っております。 大活躍のスタンプ達で、カレンダーが明るくなりました☆ 野球のお茶当番も、お作り頂いたスタンプのおかげで忘れることなく過ごしております(笑) またお願いすると思いますので、宜しくお願いいたします。
marina様 2度目のご注文、そしてレビューありがとうございます! お届けした商品が大活躍、お当番も忘れずにいらっしゃる(笑)、ということで非常に嬉しいです! また、新たにご注文も頂きありがとうございます。 またこちらも喜んで頂けるよう制作頑張ります^^
satomen様 この度はご購入頂き、またレビューを頂き誠にありがとうございます! 色んなものにお使い頂けると幸いです☆ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
無事に受け取りました。 はんこのデザインについて、丁寧に連絡をくださり本当にありがとうございました。手帳におすたびにテンションが上がります♡また、ラッピングもとても可愛いくて、お心遣いにも感激しています。
p714様 この度は数ある中からお選び頂き、また沢山ご購入頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中レビューを頂きありがとうございます!! お気に召して頂けたようで嬉しく思います★ また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ^^ ありがとうございました。
年末年始を挟み、レビューが遅くなって申し訳ありません。 忙しい時期に、すぐに発送いただきありがとうございました。 とても可愛く、オリジナルでお願いした星形や本もこういうのが欲しいとイメージしていた通りです❣️ ありがとうございました!
ayumi様 この度は数ある中からお選び頂き、ご購入頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中レビューもありがとうございます★ イメージ通りのものがお届けできたようで、安心致しました^^ 是非是非ご活用くださいませ☆ また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。
お品本日届きました。使い勝手がよく、早速カレンダーなどに使ってみました! また、年末年始でお忙しい中、お品の手配を頂き感激です☆ スタンプをもっと増やしていきたいので、今後も宜しくお願いいたします☆
marina様 この度は数ある中からお選び頂き、ご購入頂き誠にありがとうございました! またお忙しい中レビューを頂き、ありがとうございます!! お届けしたスタンプ、早速使って頂き、また嬉しいお言葉を頂き嬉しく思います(*^^*) また2度目のご注文を頂きありがとうございます!! 現在制作中です☆またご連絡させて頂きますね^^
【再々販】スケジュールハンコ
可愛くて可愛くて、これから本当にたくさん使っていくのが楽しみです♪ありがとうございました。 ご対応もこまめで、迅速で嬉しかったです。