楽しみにしている3/21初出店。楽しみと同時に売れるのか不安です。
そんな中誰も立ち寄ってくれない夢を見ました。
頑張って準備中のため会社に行く電車でもちょっとしょぼん(´・ω・`)となりながら向かいました。
会社に通いながら商品をせっせと準備しています。
なんなら会社の昼休みでもモールフラワー作ってます。
本当にSNSの運用が難しくて、どのくらいの方が来るのか、立ち止まってくれるのか
わからず必死にプレゼント企画のチューリップ作ってます。
ぜひ立ち寄ってください、そしてモールフラワーもらってください。
準備はしてきたつもりだけど至らぬ点があるかもと不安です...
挫けずがんばるぞー!!
あと15日!
・ハンドメイド祭(3/21のみ出店)
・浜松町駅 東京都立産業貿易センター浜松町館 3F展示室
・入場無料
・出品店200ブース
ぜひ来てください!