初出店に誰も来ない夢をみました...

初出店に誰も来ない夢をみました...

公開
楽しみにしている3/21初出店。楽しみと同時に売れるのか不安です。 そんな中誰も立ち寄ってくれない夢を見ました。 頑張って準備中のため会社に行く電車でもちょっとしょぼん(´・ω・`)となりながら向かいました。 会社に通いながら商品をせっせと準備しています。 なんなら会社の昼休みでもモールフラワー作ってます。 本当にSNSの運用が難しくて、どのくらいの方が来るのか、立ち止まってくれるのか わからず必死にプレゼント企画のチューリップ作ってます。 ぜひ立ち寄ってください、そしてモールフラワーもらってください。 準備はしてきたつもりだけど至らぬ点があるかもと不安です... 挫けずがんばるぞー!! あと15日! ・ハンドメイド祭(3/21のみ出店) ・浜松町駅 東京都立産業貿易センター浜松町館 3F展示室 ・入場無料 ・出品店200ブース ぜひ来てください!

レターの感想をリアクションで伝えよう!

オタ活グッズ制作

オタ庭
作品を見る