
は た ら き も の

tomomako1129様∞ レビューのご記入ありがとうございます♡無事に届いたようで安心しました♬そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。これからも皆様に信頼していただけるクリエイター目指してがんばります(^o^) 本当にありがとうございました∞

こんばんは。 無事に受け取りました。 とーっても素敵です! 裏地まで可愛くて、開ける度にニヤニヤします。 思ったより大きいので、色々入れられて便利です。 ブローチも凄く嬉しかったです☺ ありがとうございました‼
kamiko 様∞ こんばんは!無事に届いた様で安心しました♡レビューのご記入ありがとうございます♬裏地は私もお気に入りポイントだったのでそんな風に言っていただけて本当に嬉しいです♡ニヤニヤがずっと続きますように♡笑 ありがとうございました(^o^) osono

可愛らしいネコのポーチが届きました♡ 作りもしっかりしていて、なんとも言えない顔の表情がバッグの中から見えると癒されます◡̈ ありがとうございました♩
chie-0821様∞ こんにちは♬レビューのご記入ありがとうございます♡ またオーダーしていただけるなんて思ってもみなかったのでとってもとっても嬉かったです♡これからもハンドメイドならではの味を伝えていければ幸いです♬ 本当にありがとうございました(^o^)

本日無事に届きました :にこ: とっても丁寧に作られたかわいい作品でした! 大切に使わせていただきますね♡ おまけの🎀ブローチもかわいかったデス :ういんく:
kirakira-bosさま∞ レビューの返信が遅くなり大変失礼しました。嬉しいお言葉をたくさんいただきとても幸せな気分になりました♡お出掛けのお供になりますように...♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♬ osono

無事に受け取りました!♪ リップや目薬を入れるのにぴったりです☆ 毎日持ち歩く物なので、長いこと探していたのですが 素敵な作品に出会えて本当に良かったです(*^^*) 大切に使わせて頂きます。 迅速で気持ちのいいお取引もありがとうございました☆
nonnon82さま∞ レビューのご記入ありがとうございます!無事に届き安心しました♡これからnonさんのお出掛けのお供になると思うととても嬉しいです♡こちらこそご親切な対応に感謝しています。また機会がありましたらよろしくお願い致します♬ osono

無事に届きました♡とっても可愛い母子手帳ケースですぐに今まで使っていた古いものから入れ替えてしまいました☺︎息子も「かわいいね〜」と気に入ってすぐに触っていました☺︎ 広くて出し入れしやすく使いやすくて可愛くて❤︎これから2人目の出産を控えているので大切に使わせてもらいます♬ ご丁寧にお手紙やおまけのかわいいリボンも本当にありがとうございました♡
ayayuto さま∞ こんにちは!レビューの返信が遅くなり大変失礼しました。気に入っていただけて本当によかったです♡ 息子さんとのやりとりにとてもほっこりした気持ちになりました♬ありがとうございます。 わたしもまだまだ勉強不足ですが、そういっていただけると自信がつきます‼元気な赤ちゃんを産んでこれからも子育てを楽しんでくださいね♡本当にありがとうございました。

とても素敵な仕上がりで気に入っています。リボンのリクエストにも応えていただきました。また利用したいです。
yuna0613150さま❁ こんにちは☻レビューの返信が遅くなり大変失礼致しました。長い間お休みをいただきました❁ その後問題なく使っていただけてますでしょうか。新しい企画も温まりつつあります❁これからものんびりではありますが、続けていけたらと思いますので、機会がありましたら遊びにきてくださいね。本当にありがとうございました❁❁
届きましたー♡ すごく可愛いです♡♡ 早速使わせてもらっていますが、大きくてタップリ入るし使いやすくて大満足です( ´ ▽ ` )‼︎ リボンのブローチも可愛いです! ありがとうございました(^^)
12040701様∞ お忙しい中レビューご記入いただきありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて私もとても嬉しいです♪可愛くて使いやすいなんて最高の褒め言葉です♡ これからもお客様に満足していただけるものづくり目指してがんばります!!本当にありがとうございました☺︎

無事届きました(*´∀`)♪ 生地も作りもしっかりしていて、すごくカワイイです!!! 素敵な出会いが出来て嬉しかったです(*´ω`*) おまけのリボンも可愛くて、両方大事に使わせて頂きます☆ 丁寧に対応して頂いてありがとうございました(о´∀`о)
merulove1009様∞ 無事届いたようで安心しました(*^^*)喜んでいただけてとても嬉しいです♪ お気に入りの小物を持つとそれだけで気分も上がりますよね♡そのお手伝いができて私も幸せな気持ちです。こちらこそ、優しいお心遣いに感謝致します。本当にありがとうございました☺︎

直ぐに届きました!とてもちょうどいいサイズとマチなので、用途も色々広がりそうです。* ネコちゃんの顔も味があってとても気に入りました!大切に使わさせていただきます。* ブローチも嬉しいです、早速付けました(笑)ありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こじゅ様∞ レビューのご記入ありがとうございます♪大きさ心配しておりましたが、そんな風に言っていただけて安心しました♪ちょっと一息入れたいときなど、味のある顔のねこ先輩に癒されていただければ幸いです。お出かけのお供になりますように☺♡ありがとうございました(*^^*)
母子手帳ポーチ g i n g h a m
すごく親切に対応して頂き、 その都度メッセージが届いたので 安心でした! かわいくて早速使ってます(^o^) ありがとうございました!