
は た ら き も の

chie-0821様∞ 二度目のオーダーとても嬉しかったです。まだ作ったことのない生地で作るのがこちらもわくわくして楽しかったです☺♡素敵な写真付きのメッセージにもとても癒されました♪ また機会がありましたらお気軽にご相談くださいね(*^^*)ありがとうございました。
shimo0820様∞ お忙しい中、レビューをご記入いただきとても嬉しいです。ありがとうございます☺ 気に入っていただけて安心しました(*^^*)こちらこそ、素敵なご縁に感謝します♪ 本当にありがとうございました。

昨日無事に届きました。丁寧なつくりで、とても可愛いネコちゃんです(*^^*) サイズも小物を入れるのにちょうど良く、色々な場面で使えそうです。 丁寧且つ迅速な対応ありがとうございました!ぜひまた宜しくお願いします。
ねこねこ様∞ レビューのご記入ありがとうございました(*^^*)気に入っていただけてとても嬉しいです❁作るたびに表情が変わるのでこちらもいつも楽しみなんですよ♪おでかけのお供になればいいなと思います☻本当にありがとうございました❁ osono∞
とっても可愛い母子手帳ケースが届きました♡♡ オーダーで作って頂きましたが、希望通りのステキな商品でした('∀`) 中は仕切られており、母子手帳、お薬手帳、乳幼児医療証など分けて入れる事が出来、とても使いやすいと思います。 可愛いオマケも同封されており嬉しかったです('∀`)
chie-0821さま∞ レビューのご記入ありがとうございます(*^^*)オーダーをただいた時はとてもテンションが上がりました♪気に入っていただけて嬉しいです。母子手帳ポーチは妹の妊娠がきっかけで作り始めたのですが、私自身勉強不足で、そんなにたくさん入れる物があるのに驚きです!貴重なご意見ありがとうございました!!素敵なご縁に感謝します✧✦ osono∞

母子手帳ポーチを購入しました。とっても可愛くて感激しました。可愛くて実用的です。子供3人の母子手帳も余裕で入りました。
えいちゃんママ様∞ レビューのご記入ととても嬉しいメッセージありがとうございました(*^^*)3人のお子様がいらっしゃるんですねー♡尊敬です!!ベテランママさんに褒めていただけて私も自信がつきました♡これからも子育て楽しんでくださいね(*^^*)本当にありがとうございました! osono∞

写真よりも数倍可愛いポーチがとどきました❁.·˖* 中は仕切りがあったりポケットが付いていたり、 ペンを入れられるポケットまであって、整理し易く すごく使いやすいです✩⃛ とても素敵なおまけまで付けて頂いて ありがとうございました♪ また利用させてください❁.·˖*
liray様 レビューご記入いただきありがとうございます❁ 喜んでいただけて私もすごく幸せな気持ちになりました✧✦ 簡単なリクエストでしたらお応えすることもできますので、お気軽にメッセージくださいね♫ 本当にありがとうございました❁
オーダー品
オーダーで作って頂きました。 2度目の購入ですが、相変わらずとてもステキな商品でした(*'ε`*)⋆* 母子手帳や通帳ケースにも使いやすくて、大変重宝しています❁ オススメの商品デス✩