
は た ら き も の
レビューご記入いただきありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♬ これこらも、思わず笑顔になってしまうような作品を作っていきますので、機会がありましたらまた遊びにいらしてください(^^) この度は本当にありがとうございました。 osono
y14h28様 レビューご記入いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。とても励みになります♡また機会がありましたらお気軽に遊びにきてください。この度は本当にありがとうございました。 osono
無事に受け取りました^^ プレゼント用に購入しましたが、自分でも欲しくなるくらい可愛いケースです! ラッピングも可愛らしく、渡すのが楽しみです^^ また、ギャラリー覗かせていただきます♡
any7373様 この度はご利用いただき本当にありがとうございました。お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです。まだ再開したばかりで商品も少ないですが、春夏物のかわいい生地で新作の母子手帳ケースも製作中です。また機会ございましたらぜひ、遊びにきてくださいね。ありがとうございました。 osono

受け取りました!とてもかわいいです♡たくさん使わせていただきます(^^)

無事届いております♩写真通りとっても素敵で可愛くて気に入りました💕ハンドメイド品ですがしっかり作られていて長く使っていけそうです🎵osono様もとても人柄の良い方でお取り引きしてるだけでなんだかほっこりした気持ちになれました☺️✨お子様を妊娠中とのことで、お体に気を付けてお過ごし下さい😊お揃いの生地だと聞いてとても嬉しかったです💕大切に使わせていただきます!ありがとうございました🌟
yyy624rrrさま∞ レビューのご記入ありがとうございます♬気に入っていただけた様でとても嬉しいです♡こちらこそいつもお気遣いいただき感謝の気持ちでいっぱいです♡短い間でしたが、楽しいお取り引きありがとうございました(^o^) また機会がありましたら遊びにきてください♡ osono

思っていたよりも大きめで、たくさん入りそうで良かったです🙌💕かわいいおまけまでつけて下さり、ありがとうございました😄
Oharuさま∞ レビューの返信が遅くなり大変失礼致しました。ありがとうございます♡喜んでいただけてとっても嬉しいです♬やっぱり女の子は大きめがいいですよね♡参考になりました(^o^)また機会がありましたらよろしくお願い致します♡ osono

とっても可愛らしいブローチ届きました。あたたかさを感じます。
Diva YUKI様∞ メッセージ、レビューの返信誠にありがとうございます!こちらもワクワクしながら製作できました♡小さなお客様に喜んでもらえると嬉しいです♬また機会がございましたらよろしくお願い致します。 osono

お世話になりました。早速のご対応感謝致します。またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。
ragstyle様∞ レビューの返信が遅くなり失礼致しました。こちらこそありがとうございました♬気に入っていただけると嬉しいです(^o^) osono

早々な対応ありがとうございます! 届いた次の日から早速使わせていただいています。周りからも可愛いと言ってもらい大変良い買い物できた。ありがとうございました😆💕
soradog 様∞ レビューのご記入ありがとうございました♡わたしもsoradogさんの住所を見た時はテンション上がりました!笑♪富士山はわたしも大好きな山なので気に入っていただけて本当に嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願い致します♬ osono
*S様ご予約分です
昨日お品物届きました♪ 生地がしっかりしていて収納しやすい作りになっていたので、まとめて入れるのに便利です😄 出産を控えているので、今から使うのが楽しみです♪ ありがとうございました😊