
は た ら き も の
本日、受け取りました♪ とっても可愛くて使いやすそうで嬉しいです。 オーダーから、発送まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。おまけもいただき、娘も喜んでいます。
レビューのご記入ありがとうございます。 発送まで少し時間がかかってしまいましたが、お待ちいただきありがとうございました(;ω;)お揃いとっても可愛いですね♡ 気に入って頂けて私も嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!

オーダーしてから届くのもとても早く、丁寧でかわいいお品でした🥺✨ずっと母子手帳を探していたので嬉しいです!ありがとうございました♪
レビューのご記入ありがとうございます♪ ずっと探していらっしゃったんですね!見つけてくださってありがとうございます♡(;ω;) また少しずつ新しい作品も作っていきたいと思っていますので、ぜひosono work を覗きに来てください♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
写真通り&想像通りの可愛い母子手帳ケースです😊✨ 可愛くてちょっとシュールなくまちゃんの生地、中の仕切りやカード入れ、どこをとっても満足です!本当にありがとうございました✨
レビューのご記入ありがとうございます! 母子手帳ケースはずっと思い出に残るものなので、気に入ったものを使いたいですよね♡ かなな様にとって、思い入れのある母子手帳ケースになったら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
レビューご記入ありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです♪ これからも少しずつですが新しい作品も出していきたいと思いますので、よろしかったらまた覗きに来てください(^-^) この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューご記入いただきありがとうございます! くまさん可愛いですよね♡ 喜んでいただけて、とても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました(*^^*) osono
こんにちは(^-^) レビューのご記入ありがとうございます! 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♡ これからもほっこり可愛い作品を作っていきたいと思っていますので、よろしかったらまたosono workを覗きに来てください♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです♡ これからも、思わず笑顔になるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしかったらまた覗きに来てください(*^^*) この度は本当にありがとうございました♧ osono
今日検診に行く前にちょうど届いてとても嬉しかったです!間に合ったらいいなあと思っていたので良かったです! 写真で見ていたより沢山入って柄も可愛くて大満足でした!ありがとうございました☺️
レビューいただきありがとうございます! ちょうど検診に間に合ったようで良かったです(*^^*) 気に入って頂けて、こちらもとても嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)この度は本当にありがとうございました。 osono
*o様ご予約分です
レビュー大変遅くなりました💦 すぐに再販の対応してくださりありがとうございます( ˇωˇ ) とっても可愛くて、早速使用しています◎ ポケットが多くて使いやすいです!