
ケーキ パン 焼菓子屋さん

レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました :にこ: お喜びいただけてとてもうれしいです♡ またぜひご利用をお待ちしております :笑顔:

とても可愛い缶で、プレゼント用として購入しました。 まだ渡せてはいませんが、喜んでくれる事間違い無いと思います😊 また機会があれば利用させて頂きたいと思います! ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! プレゼントにお選びいただきうれしいです♡ 大人気のお花の缶と当店のブールドネージュも きっと喜んでいただけると思います :にこ: またのご利用をお待ちしております :笑顔:

無事届きました!ありがとうございます😊また是非購入したいです
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました♡ 当店の焼菓子、ぜひお楽しみください :にこ: またのご利用をお待ちしております :笑顔:

本日無事届きました。 大変なこの時期にお早いご対応ありがとうございました! おまけのクッキーもありがとうございます☺️ 毎日のおやつに少しずつ食べさせて頂きます..!
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました♡ 当店の焼菓子、ぜひお楽しみください :にこ: またのご利用をお待ちしております :笑顔:

プリンがちょうど良いプルプル感と、カラメルソースの量で美味しかったです!焼き菓子はプレゼントしましたが、喜んで貰えました(*^^*)また頼みたいと思います☆彡
レビューありがとうございます!! お喜びいただけてとてもうれしいです :にこ: 新作もご提案できるよう精進してまいりますので、 またぜひ、ご利用をお待ちしております♡
届きました♡ 子どもの日に孫たちと頂く為に注文致しました。 まだ食べていませんが、おまけに付けて頂いた焼菓子がとても美味しくて♡ 今度は焼菓子を購入しようと思います。 親切なご対応も美味しいお菓子もありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます!! みなさまで、きっと喜んでいただけるチーズケーキとプリンとなっていると思います♡ 焼菓子もお褒めのお言葉ありがとうございます!! 焼菓子アソートも順次お送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ♡

いつの間に、食べてしまった? あれ?ないよ? と思う位美味しいです。記憶を失う美味しさです。でもあんまり人に教えないでね。なくなってしまうから。
いつもありがとうございます!! ついつい食べてしまいますよね😊 さくさく手が止まらない気持ちわかります!! またぜひ、ご注文お待ちしております♡

とても美味しそうです! お仕事のお供に頂きます( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます♡ さくさくとついつい止まらなくなってしまう美味しさのラスク、 ぜひお楽しみくださいませ :にこ:

前回初めてラスクを購入して美味しかったのでリピ購入(≧∇≦) やっぱり美味しい!!!•*¨*•.¸¸♬︎ 食べ始めたら止められないです(><)ヤバイ💦 他のお菓子、特にプリンが気になるので次はプリンを注文してみたいです♡︎
リピートのご購入ありがとうございます!! ついつい食べてしまう、止められないおいしさ♡ 気に入っていただけてとてもうれしいです :笑顔: プリンもなめらかで、コクのある美味しさをお楽しみいただけます。 またぜひご注文お待ちしております♪

大変満足です。 母の日のプレゼントとして購入し、母のお気に入りの商品になりました。
レビューありがとうございます!! 母の日のプレゼントにお選びいただきとてもうれしいです♡ また、お喜びいただけて安心いたしました :にこ: またどうぞ、お店の商品のぞきに来てください♡ ありがとうございました :笑顔:
おまかせ 焼菓子アソート
無事届きました。丁寧に対応して頂きありがとうございました。マドレーヌもとても美味しかったです(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願い致します。