
ケーキ パン 焼菓子屋さん

レビューありがとうございます!! 実店舗用にもコンスタントに焼いてお作りしているので、スムーズにお届けできました :笑顔: ちょうどラスクも製造中だったので、お喜びいただけて嬉しいです!! またぜひ、ご利用をお待ちしております♡

いろいろな焼菓子が入ってるので食べるのが楽しみです。 日時指定の相談にも対応して頂けたので、問題なく受けとることができました。ありがとうございました。
レビューのご返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(__)m そして、レビューありがとうございます!! お時間通りお届けできてよかったです♡ またぜひ、機会がございましたらご利用をお待ちしております :にこ:

今朝早速1つ頂いたところ、甘さ控えめで とても美味しかったです( *˙︶˙*)残りを楽しみに…。丁寧な対応、有難うございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けでき安心いたしました!! お喜びいただけてとてもうれしいです(*´▽`*) ぜひお楽しみくださいませ♡
ショコラテリーヌと一緒に注文させていただきました。細かい要望にも快くご対応して下さりありがとうございました♡また、メッセージもつけてくださり至れり尽くせりでした!
細かい要望にも快くご対応して下さりとても感謝しています。また、お菓子も濃厚でとても美味しかったと連絡がきました^ ^!次は自分用に購入させていただきたいと思います♡ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ またぜひご利用ください :にこ:

自分用とプレゼント用に購入させて頂きました。 可愛らしい見た目はもちろん、クッキーもマドレーヌもとても美味しく頂きました。 大満足です。
レビューありがとうございます!! 大人気のフラワーブーケ缶、プレゼントにお選びいただきうれしいです :にこ: またぜひご利用をお待ちしております♡

母の日として買いました。 母と一緒に食べましたが、とても美味しく、素敵な時間になりました! 対応も丁寧なものでした。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! 母の日ギフトにお選びいただきとてもうれしいです♡ 開店当初より大人気のプリン、ぜひお楽しみくださいませ :にこ:

無事届きました(*^^*) シューアイスはまだ食べてませんがプリンはなめらかで本当に美味しかったです😋 またリピしたいと思います❣️
レビューありがとうございます!! これからの季節に大人気のシューアイス、 そして開店当初より大人気のプリンとご注文いただき、 ありがとうございました♡ どうぞお楽しみくださいませ :笑顔:

プレゼントに購入させて頂いたので 実際に商品を見られなかったのですが とても美味しいと喜んでもらえました。 母の日用にとカーネーションをつけて 頂いたようでお心遣いに感謝します。 今度は自分用に機会があったら購入 したいです。
レビューありがとうございます!! 母の日のプレゼントにお選びいただきとてもうれしいです♡ 母の日ラッピングでお送りいたしました :にこ: またぜひご利用をお待ちしております♡
発酵バターが香る マドレーヌセット
発送がとても早く注文から2日後には届きました!梱包もとても可愛くて味もとっても美味しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*子供達が美味しい美味しいと食べるので私の分がなくなりそうです(笑)おまけのラスクもありがとうございました((o(*>ω<*)o))また是非頼みたいと思います!その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>