
ケーキ パン 焼菓子屋さん

レビューありがとうございます!! 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ ついつい止まらなくなってしまう美味しさで大人気です :笑顔: またぜひ、ご注文お待ちしております♪

ホロホロして美味しいクッキーでした。 おまけのマドレーヌも美味しい。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます!! 可愛らしい缶が大人気ですが、実は入れているクッキーも こだわりのブールドネージュ♡ 気に入っていただけてとてもうれしいです!! またぜひANGIE minne店の商品をのぞきに来てください :笑顔: ありがとうございました♡

可愛い瓶入りで、濃厚なプリンでした。 カラメルはすっきりした甘さです。程も丁度良く 一口いただくと、『美味しい〜』と、一斉に言っちゃいました。焼き菓子をサービスで入れていただき、有り難うございます!
レビューありがとうございます。 配送につき、お手数をおかけし申し訳ございませんでした。 お喜びいただけて嬉しいです!! 今後も、梱包にも十分気を付け、皆様に商品をお届けできますよう、 精進してまいります。 またどうぞご利用をお待ちしております :にこ:
レビューありがとうございます!! 発送完了のご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。 お喜びいただけてとてもうれしいです♡ ぜひぜひ、またのご利用をお待ちしております :にこ:
とっても美味しかったです! やわらかめクリーミーなプリンで好みでした。 プリン好きな父の誕生日用に購入させて頂いたのですが美味しそうに食べてもらえました! またお願いしたいです( ˊᵕˋ )
レビューありがとうございます!! お褒めのお言葉とてもうれしいです :にこ: お誕生日のプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます!! 新商品にも力を入れてまいりますので、 ぜひまたのご利用をお待ちしております♡ :笑顔:

レビュー遅くなって申し訳ございません(><) こんなにサクサクした美味しいラスクはじめ食べました❤︎ 昨日、夕食後に"ちょっと甘い物でも"って感じで 食べたのですが… 止まらなくなって1袋食べてしまいました(//∇//) 又、再販のタイミングが合えば購入したいと思います❤︎ ありがとうございました(^^♪︎
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなってしまいました(>_<) 気に入っていただけてとてもうれしいです♡ ついつい止まらなくなる、サクサク甘い美味しさ、 お楽しみいただけましたでしょうか :笑顔: またぜひぜひ、ご注文お待ちしております!!

美味しすぎて即リピート購入しました! やっぱり美味しい〜‼︎ 食べるのが止まらないので一気に食べないようにするのが大変です(笑) 可愛らしい包装で、美味しい焼き菓子も添えてくださってとても嬉しいティータイムを過ごしました。 本当にありがとうございました!
リピートのご購入ありがとうございます!! 実店舗でも大人気のラスク、気に入っていただけてとてもうれしいです♡ ぜひぜひ、またのご注文お待ちしております :にこ: こちらこそありがとうございました♡

食べたらやめられなくなります😁
いつもありがとうございます!! ついつい、手が止まらなくなってしまいますよね :笑顔: さくさくラスク、またのご注文お待ちしております♡

ありがとうございました! 私好みの甘くてカリサクッとしたラスクでとても美味しかったです( ꈍᴗꈍ) リピさせて頂きます! また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます!! バターシュガーがリッチなさくさくラスク、お喜びいただけてとてもうれしいです♡ またぜひぜひ、ご注文お待ちしております :にこ:

本日届きました! とても美味しいです。 他の商品も頼んでみたいと思いました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☺︎‼︎
レビューありがとうございます!! 無事にお届けでき安心いたしました :にこ: またお褒めのお言葉いただき、とてもうれしいです!! 新商品もご提案で来ますよう精進してまいりますので、 またどうぞ、ご利用をお待ちしております :笑顔:
【送料無料】手捏ね食パンの まかないラスク 2袋セット!
サクサクのラスク届きました🎵早速頂きました‼️美味しい‼️食パンの耳ラスク‼️あっという間に食べちゃいそうです🎵