届きました。 とっても可愛いです。 ミネラルコレクションがアクセサリーとして使えて満足です。 おとものシーアゲートも表面の模様がきれいで、すてきな石です。 ありがとうございました。
何時も有難う御座います~♪私はまだ他の国産鉱物の 綺麗な物はあまり知らないと思ってますので 何か御座いましたら声を掛けて頂きたいと思います~ バラ輝石がうまく入手出来ませんでしたので 他の綺麗な物でも作りたいな~なんて考えております 今後も宜しくお願い致します。有難う御座いました。
とても良い作品をありがとうございましたm(_ _)m 深い緑色の落ち着いた色で、とても綺麗で素敵です! 大切に身につけさせていただきます。お供様達も可愛くて大切にします。ありがとうございましたm(_ _)m
高評価有難う御座います~♪ 私はシーアゲート(瑪瑙)の加工から始まりましたが 不思議に碧玉にも馴染むようになってきました💛 なんか落ち着くんですよね~私のブレスレットにも 使っております😊 碧玉の赤、青(緑)、黄、黒、揃いましたので 冬場にまた違った物が登場すると思いますが 宜しくお願い致します~有難う御座いました。
手元にお品が届きました。 実物は画像より明るく綺麗な色で、とっても素敵な商品に、嬉しい&大満足です! 丁寧な梱包に、かわいいオマケも付けていただきありがとうございました。 気持ちの良いご対応で満足のいくお買い物ができました。
高評価有難う御座います~♪ボトルディギングから 生まれた作品でした。 古い小瓶を採集しはじめ、初めて覚えたウランガラス♪ あの時の出会いは大変良い思い出になりましたね~😊 無我夢中で探したものです。 昭和30年代!一丸となって苦境から立ち上がった時代! 古瓶は生きた歴史の証人ですよねぇ~ ハートに生まれ変わりましたが、そんな思いを抱きながら 制作致しました♪有難う御座いました。
あっという間にお品が届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございます。 繊細で可愛らしい翡翠のリング、ずっと大切に使わせていただきますね。 この度はお世話になりました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします❤️
こちらこそ有難う御座いました♪ 私の場合は金具は原価で計算しておりますので お気に入りの空枠御座いましたら プライベート制作も出来ますのでどうか宜しく お願い致します(まだ翡翠仕入れてませんが(;^_^A ) 有難う御座いました。
綺麗でコロンとしてて可愛いです。このフォルムは触り心地が良くて手の中でずっとコロコロさせていたいです笑(^^) オマケもツルピカに磨かれていて綺麗です。これがシーアゲートというやつですか?嬉しいです♪
高評価有難う御座います~😊ブログの方で原石入手などは 御報告してますので、ある程度の形状でしたら作れますので 御遠慮なく言って頂きたいと思います~有難う御座いました。
レビューが遅くなってすみません。無事に到着しました。 とても丁寧に作られていて素敵な作品で感動です :あはは:お供様も沢山あってビックしたけどうれしかったです! 素敵な作品をどうもありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
高評価有難う御座います~♪これからは小さな翡翠なら なんとか仕入れる事が出来ると思いますので 小粒の作品も増やして行こうと思っております 有難う御座いました。
今回も素敵なピカピカな作品を、ありがとうございました(*^^*)ヨモギ色の優しい色も大好きです。 お供様の水晶も、レインボー入りのキラッキラッ!で、ございました。感謝です☆
何時も有難う御座います~♪レインボー御座いましたか! 全然気がついておりませんでした😊 あともう少しで マリンローズ(バラ輝石、ロードナイト)原石 買いに行って来ますので宜しくお願い致します~ 有難う御座いました。
レビューが遅くなりすみません。無事到着しております! とてもかわいいメノウ化珪化木で、光を受けてオレンジ色に透ける美しさにうっとりです。 ツヤツヤしながらも優しい不思議な手触りで、ついつい手にとってしまいます。すっかり珪化木の虜です! 綺麗なお供さまたちもとても嬉しいです…!シーアゲートもとても綺麗で気になっております。 この度は大変ステキなお品をありがとうございました! またぜひ宜しくお願いいたします。
高評価有難う御座います♪御購入の瑪瑙化珪化木は 通常ですと瑪瑙部を強調した形成をするんですが こちらは逆に!木の木目を生かして形成をした子ですね 記憶に強く残っております。 珪化木は意外と世界が広く、瑪瑙、碧玉などにも変化しますので 様々な色合いや模様があると思います♪ 石質によっては凄い光沢が生まれるのも御座いますよね~ 楽しい物です♪これからもどうか宜しくお願い致します 作品のレパートリーは増え続けて行く予定で御座います~♪ 有難う御座いました。
イエロージャスパー、とてもきれいな黄色でした。 ウランガラスはブラックライトが行方不明中なので光っているところはまだ見られていませんが、レトロな感じがとてもいいです。 また、お願いしたいです(*^^)
高評価有難う御座います~♪初めてのお方の評価は大変気になる物で御座います 特に今回はイエロージャスパー御購入でしたので 国産鉱物の知識が無いと感覚の相違から喜んで頂けないのでは?とか 気になってしまうものですが♪お気にいって頂けたようで大変嬉しく思います😊 ★有難う御座いました★
atuy-love15様専用ページ♪
今回も素敵な作品をありがとうございました☆綺麗な色で、小さいながらも控え目ですが存在感があります。普段使いにいい感じです♪また、宜しくお願い致します。