今回も我がまま注文に応えていただき、有り難うございました〜m(_ _)m〜。 左耳には『火珠様』、右耳には『紫妖魔君』装着で、魔導師装備が調いました(笑)。でも一つ残念なご報告が・・・お供様の村上水晶フリー研磨の子があまりにも綺麗だったので!チャームにしたくて穴開けしてたら!最後の最後で。。。割っぢまいましたwww( ; ; )。小さな透明な部分は残ってるので、気持ち形整して磨いてみます。ゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
何時もお世話になっております~♪ またまた綺麗なピアスにしましたね~★★★ 私にもこのような感覚がありましたら良いのですが・・・ ゴブリン爺の私にはなかなか難しい世界で御座います。 水晶が割れてしまったようで・・・私も結構やっております(;^_^A 変な所で割れたりするんですよね~?内部には目視できない透明クラックが あるんでしょうねぇ~? 次の機会にまたお供様に致しますので また挑戦して見て下さいませ有難う御座いました。
無事にお受け取りいたしました。 大好きなカラーの花のリクエストに応えて下さり、ありがとうございました<(_ _)> 素敵な仕上がりに満足してます! お供様の翡翠も綺麗!! ピンキーリングとして楽しみます。 ありがとうございました(o_ _)o 次回作も楽しみにしております♬︎♡
喜んで頂けるのが一番の励みになります♪ 花卉類は難しい作品になりますし 販売お値段の壁と言う大きな問題も御座います! 私がサクサク作れるようになるのが一番だと思っておりますので これからも気合入れて技術を磨こうと思っております 今後も宜しくお願い致します有難う御座いました。
商品無事届きましたよ(⌒‐⌒)きれいな紫です。良く視ると石さんの中に誰か入ってるみたいに見えます🎵 きっと幸せの妖精さんですね😃 お供さんの石さんもきれいなレインボー🌈すごーく嬉しかったです。 おしまさんいつも胸きゅんさせてくださり本当にありがとうございます。💖 これからも魅力的な子達を沢山産み出してくださいね。 楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました。
何時も有難う御座います~私の作品沢山可愛がって頂き 本当に感謝しております♪ 九月初頭頃また行きますよ~野田玉川鉱山! 楽しみにして貰いたいと思います有難う御座いました。
小さいですが、とてもきれいな石でした。 マリンローズの指輪は可愛くて、上品で 重ね付けにぴったりですね。 ありがとうございました。
マリンローズのワンポイント的な色合いって好いですよね♪ 赤っぽいピンク😊大人の女性に良く似合うエレガントな 風味が御座います~。 男性の私が惚れて!わざわざ岩手県まで原石買いに行きましたから 誰もが綺麗だと思ってくれる鉱物だと思っております 有難う御座いました。
おしまさんありがとうございます。 今日無事到着致しました。 なんと見事なきれいなピンク…なんとも言えない良いお色の石さん来ました💖 ピアスも大きめハッキリサイズ。 トップは上品な台座になっていて、 首元にキラリ❇️ 愛の石さん達です。 とても気に入りました🌺 ありがとうございます。。 大事に大事にしますね🎵 今はコロナ感染者が続々増える中、 おしまさんもくれぐれも身体に気をつけてくださいね。 関東は隣がコロナ感染なんてのが当たり前になってきてますよー。 お互い元気に乗り切りましょうね😃 この度は良いお買い物させて頂けました。 また、素敵なお石さんと沢山引き合わせお願いいたします。
お礼のメッセージまで有難う御座います😊 綺麗ですよねバラ輝石(ロードナイト、マリンローズ)は 原石が沢山あったら私の制作している鉱物たちと融合させた 作品のイメージ作りもしております♪ 今の所!九月初頭をめどに仕入れ考えておりますので これからもマリンローズ♪(バラ輝石、ロードナイト)宜しく お願い致します~有難う御座いました。
今まで購入させて頂いた玉物様を数点使い、知人にかんざしを作りプレゼント致しました。 玉物様はそのままチェーンを通して御守りにも出来ますが、以前より沢山集めてブレスにしたいと思ってました。 が、ムチャクチャ高価なブレスになりますよね(汗) そこで発想の転換(?)、かんざしに。。。 凄く喜んで貰えました。 前回の妖魔紫瑪瑙が洋風なら、今回は和のイメージの紫。 同じ石から多彩な色が採れる…本当に自然って凄いですね。
何時も有難う御座います~。おっしゃる通りで私が制作の玉物で ブレスレットを作りますと★相当な!お値段になってしまいます★ 何処が一番違うかと言うと そもそもブレスレット類の玉物は、大きな原石からプレート(板状)を作りまして それを小さなサイコロ状で一気に沢山作ります。 この出始めからまるで違うんですよね~私の場合は採集した一個の原石から 一個か二個しか作れません! 作業工程がまるで違いますのでどうしてもお値段に反映してしまいます~ぺこり。 発想の転換! 素晴らしい考えですよね♪私は見習わなきゃいけませんね! どうしても一辺倒な物の見方考え方になって、最近は台座及び金具類を使った 作品が増えて来ました・・・自分が作家であることを忘れちゃ駄目ですよね 考えさせられる評価を頂きました♪有難う御座いました。
紫瑪瑙妖魔様のぷっくらハート、受け取りました♡ キッレキッレでいて滑らかな曲線ラインのボディ、怪しげなカラーどれをとっても最高です。 紫瑪瑙のハートと人魂君を買いそびれ、オーダーをお願いするも何せ超超超貴重な国産紫瑪瑙。 造形物は難しいと言われても諦めきれず、、、待つ事1年〜。 やっと、やっと、手に出来ましたよぉ(涙) あー、幸せです!!!
そうで御座いましたよね~御希望だった紫瑪瑙欠片さえも 出すのが躊躇されていた時でした・・・(;^_^A 今回はたまたま研磨メディア用御希望の石友さんがいたので ガンガン汚れ錆色!とても加工が出来るシーアゲートでは 御座いませんでしたが 割ったらっ!紫色出現というサプライズで御座いました♪ 自然は分からない物ですね~ まだバケツ一杯ぐらいあるんで!もしかしたら出るかな? でたら・・・お花作りたいですね~ まだまだ修行の身!作品はどんどん進化させるつもりでいます★ 見守って頂きたいと思います~有難う御座いました。
レビュー遅くなりましてすみません💦無事に届いてます!天気がいい日によく見てレビューしようかなと思っていたのですが、なかなか晴れないので諦めました。ウランピアスなかなかレトロで、真夏にもってこいだと思います。紫瑪瑙のピアスも優しい色合いで癒されます。水晶のトップも水滴のような綺麗さで、梅雨を爽やかにしてくれそうです。お供様もとても良いものをありがとうございました :笑顔:
三点!高評価頂き作った私も大変嬉しく思います♪ 川上村産煙水晶極美は綺麗でしょう😊特に照明が色々ある施設内ですと 光の反射が輝きの様に見えて存在感御座いますねぇ~♪ 私!一押しの水晶で御座います~ 紫瑪瑙は貴重性が高い鉱物でして、一般的には御購入が無理な鉱物だと 思っております(国産鉱物として) 国産ウランガラスは、これもまた結構なファンがいらっしゃいますので 貴重性あるかなと思っております~★ どうか今後も宜しくお願い致します~有難う御座いました。
無事にお受け取りいたしました。 とても可愛いです😊 ブログで作り始めた頃から気になっていたので嬉しいです。 お花シリーズは続くみたいなので、楽しみにしています。 ありがとうございました!
ちょっとお恥ずかしいで御座います~ 当初のイメージから離れちゃいまして 花卉の難しさを痛感させられた作品となりました だがっ!自分の思った通りに作れるように 今後の重要課題に致します~! 有難う御座いました。
shizuaka様専用ページ。猫ちゃん勾玉獣型 御依頼制作♪
とっても可愛らしい猫勾玉が届きました。 早速、小学生の娘に狙われてます。 愛情たっぷりで作られた作品で、ツヤツヤウルウルです。