とても可愛らしくて素敵なペンダントヘッドです。ずっと欲しかったので、今回購入できて嬉しいです。また発送も迅速でした。どうもありがとうございました。
高評価有難う御座います~♪海からの贈り物 シーアゲート(瑪瑙)来年もどんどんステージアップした 作品作りますので😊どうかよろしくお願い致します~ 有難う御座いました。
3点購入しました。 どれも綺麗で可愛いです。丁寧に作られているのが分かります。 メッセージのやり取りも丁寧で親切でした。 良いご縁に感謝です。 この度は迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
高評価有難う御座います~♪今回はダークな作品も 御選び頂いたので気になっておりました・・・。 お気に召して頂いてほっとしております😊 接着剤使用の作品などは完全とは言い切れない事が あると思いますので 何か御座いましたら御遠慮なくメッセージお願い致します 有難う御座いました。
大好きなホタルブクロの花にそっくりに出来ています。そして、実際にブラックライトを当ててみると、ほんのり光って感激しました。他では購入できないオリジナルな作品、ありがとうございました。
新作の評価は大変気になる物で御座いますが 高評価頂き大変嬉しい気持ちでいっぱいで御座います~♪ 制作は流石に難しく今回で一旦制作中止になってますが 今度はお花が咲く頃また数点復活させようと思っております どうか今後も宜しくお願い致します~ 有難う御座いました。
今回は長いお時間頂きまして恐縮しております 手磨きにはどうしても大きさの限界が御座いますので 研磨機でお時間頂いてしまいました 御理解くださり有難う御座いました~♪ぺこり。
高評価有難う御座います~♪ 一般的な海外物の水晶のPTは普通に御座いますが ★国産水晶の中での煙水晶★普通では入手しずらい PTだと思っております~楽しんで下さいませ 有難う御座いました。
無事にお受け取りいたしました<(_ _)> 思っていたより、しっかりクラゲ感あって可愛いです。 チェーンの長さを変えて、季節を問わずに楽しめそうです^^* 素敵な作品をありがとうございました(o_ _)o
新作の評価はいつも気になる物です 楽しんで頂けたようで嬉しく思っております~♪ どちらかと言うと夏場向けかな?なんて思ってましたが 季節感問わずと感じて頂けましたので😊 これからの作品制作意欲もわいてきました 有難う御座いました。
オレンジカーネリアン、無事に届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます♪ これを着けて、紅葉を見に行きたくなります。 以前購入した「妖精のスプーン」もバンブーに飾ってます~。
あらまっ!嬉しいですねぇ~😊綺麗に飾って頂いて可愛い♪ ★紅葉にオレンジカーネリアン★なんかまたイメージが浮かんで 来たんですが・・・石が無い~探さなくちゃね~! 次の研磨は昨日開始してますのでお待ちくださいませ いつも作品可愛がって頂き感謝の気持ちでいっぱいで御座います~ 有難う御座いました。
無事に届きました〜( ^ω^ ) 今回は川上村水晶での無茶なオーダーを叶えていただき、ありがとうございました! 管珠も、チビ珠も、どちらもとても美しい仕上がりで、素晴らしいです。申し分なしです! それに、ワタシすっかり忘れてました・・・お供の姫川薬石の珠物様!めちゃ可愛いです。 本当にありがとうございましたーm(_ _)m
何時もレビュー有難う御座います~♪ 通し穴が狭いのでビット研磨しますとどうしてもブレが大きくなり (心棒が弱いため)急遽制作方法変えましてお時間が掛かってしまいました 長い間お待ち頂き有難う御座いました、これからも宜しくお願い致します~。
可愛らしい素敵な作品です☆アゲートと翡翠の絶妙な色合いが気に入っています。お供の鐘型チャームもありがとうございましたm(_ _)m
こちらの作品は!ちょっと今後スタイルを変化させるつもりでおります♪ 海からの贈り物シーアゲートどうか今後も宜しくお願い致します 有難う御座いました。
魔法のどんぐり君 グリーンジャスパー帽♪川上村産水晶
デザインがとても素敵です!とても気に入りました。丁寧に磨かれた感じがよく分かります♪♪♪ レビュー遅くなってしまいました、 すみません(*´Д`*)