めちゃくちゃ好みの子がガチャガチャできて運命かーー! 心臓くんは実際姉妹かww可愛ええええええええええ めっちゃカープルっぽい(⁇) 素敵な子が作られて届いできて幸いの出会いと思います♪(ふわふわ......
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
とても可愛い作品をありがとうございます!! 前回買った逆カモメくんは友人から大好評でしたので、この度はプレゼントとしてお揃いのカモメちゃんを購入させていただきました🥰 逆カモメくんとちょっと違った表情をしててめちゃくちゃ可愛いです💕渡すのが楽しみです!!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ お写真もありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
ふあふあでとてもかわいいシウマイちゃんと鏡餅ちゃん届きました! 鏡餅ちゃんはまさか上と下が別とはおもいませんでしたw 来年のお正月には主役で飾らせていただきます! シウマイちゃんはにぎにぎします
無事にそちらへ届いて良かったです! 良いお年を^ゝ^
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
実は人生で「ぬいぐるみが欲しい」と思ったことがなかったのですが、最近かわいいぬいと人生を共に過ごしたい…!とういう欲求に駆られて、osanoさんのオコジョちゃんに出会いました♡ 大きさも思った通りで、ふわふわでかわいいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎! お出かけする時はオコジョちゃんを連れて 写真をたくさん取っています! osanoさん、ありがとうございます! 梱包にもメッセージを添えて頂き感謝いたします! ずっと大事にしますありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
もふもふで耳がピンとしてるかわいいうさぎさんが届きました 年賀状、めちゃくちゃいいですね… ポメシールで大興奮していました 角のない文字がかわいくてよかったです 鳥がいっぱいなのもよかった また来年も欲しいです ありがとうございました
無事にそちらへ届いて良かったです! 年賀状を喜んでいただけて、うれしく思います^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
白靴下
白靴下くんを見た時からなにか運命的なものを感じ購入させて頂きました!ふわふわのとても可愛い子がやって来て大満足です!ありがとうございました!