無事に届きました!! 翼が想像以上に柔らかくてふわふわで、最高に可愛かったです。 手触りが良すぎて一日中持ち歩いてしまいました。 今年のクリスマスは逆カモメくんと2人で過ごしたいと思います💕 愛らしい作品をありがとうございました!!新作も楽しみにしております!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!メリークリスマス^ゝ^
梱包の袋に入った状態が既に可愛くって笑ってしまいました、ふわふわもっもの道中お疲れ様… 思っていた以上にふかふかでふわふわでやさしくやさしく撫でたくなります、素敵なフレンズがやってきて嬉しいです。ありがとうございます
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!良いお年を〜
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
ぬいぐるみ+年賀状
遅くなりました。無事に受け取りました。とても可愛いです。卯年過ぎても飾ろうと思います。ありがとうございました。