無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事に届いております☺︎ ふわふわでかわいいぬいぐるみさんたちとてもキュートです(๓´˘`๓)♡ ぺしゃんこになってやってきた姿も愛おしかったです、 この度もどうも有難うございました(* ´ ` )
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
わーいわーい🙌ついに我が家にやって来た❣️ カステラと本 想像を超えるフワフワ💭かわいい✨ ずっと、お気に入りのマークをつけて眺めてたら子供がプレゼントしてくれました♪ 宛名のカステラと本のイラストもステキ ありがとうございました😊
無事にそちらへ届いて良かったです! こちらこそありがとうございました^ゝ^
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事うちに到着しました! もう目が合った瞬間ズキュンです。手触りもシルエットも愛らしくて素敵です。本当に出会えて良かった(;▽;)♡♡ 封筒にちいちゃく添えられていた湯気氏のイラストもかわいくてテンション爆上がりしました。絶対幸せにします。 この度はありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです! お写真もありがとうございます^ゝ^
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ありがとうございました!
ぬいぐるみガチャ
脱力感がすごくて思わず笑ってしまいました笑 可愛すぎるのでまた機会がありましたらよろしくお願いします^_^