無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
池さんは本日無事受け取りました! 綺麗な青色とふわっふわの触り心地に癒されていますv まるでオアシスのようなぬいぐるみさんですね! たくさん可愛がりますv この度はありがとうございました(*^^*)
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
丘くん(NEW ver)
osano様のぬい達はインスタよく見させていただいてます。 いつも可愛いぬい達に癒されてます。 カードも可愛くて大切にします。 またお迎えさせていただきます! ありがとうございました!