無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ 素敵なお写真もありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ ありがとうございます!
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ 素敵なお写真もありがとうございます!
レビューが遅くなってしまい、すみません。 「試ぬい」ということで軽い気持ちでの購入でしたが、想像以上にかわいらしい子が来てくれました✨️ 小さいながらもクオリティが高く、osanoさんのぬいぐるみらしさがあって個人的に大満足です! 年末年始のご多忙な時期にありがとうございました( ¨̮ )
無事にそちらへ届いて良かったです^ゝ^ こちらこそありがとうございました!
バラン
ふわふわでとってもかわいいです! 封筒もかわいくてほっこりしました。 手のひらサイズなのでお出掛けのお供にしようと思います!